Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ん~~~^^;


今週のアイテム可愛いんですが…
茶屋アイテム第2弾ですよね?
なんとなくうさぎアイテムに思えるのは私だけ?
どうしましょう^^;
たすきとうさぎは即決でw
うさぎを買った理由は
もちろんもう1匹貰えるからですw

朝は涼しくて今日もゴロゴロを堪能したのですが
お昼に降った雨が少なかったからか
蒸し蒸しと不快指数が高そうです^^;
長袖のシャツなんてとんでもない状態ですねw
半袖を探してきましょう^^

家具アイテムも新作が出ましたが
想像力のない私は使いこなせそうにないので
今月は見送りです^^;
でもゲームの台は高いですね~
実際に遊べるなら買ってしまいそうw

アバター
2011/09/01 23:15
^^;
アバター
2011/09/01 00:42
全然、見てないw 明日覘きに行きますw ^^;
アバター
2011/08/31 22:19
wwww
アバター
2011/08/31 22:19
もらえるアイテム目当てで
私もうさぎ、買いました^^;
アバター
2011/08/31 21:53
>まあぽんさん
考慮中と言うことは
買ったんですね^^;

>爆走さぬきうどんさん
暑かったですね><
……タンクトップで家では過ごしました^^;
アバター
2011/08/31 19:49
今年の暑かった夏 ず~っと 長袖でとおしました
長袖のほうが好きなんですよ^^
アバター
2011/08/31 19:00
私もとりあえず うさぎを買いました^^;

そうそう あのお部屋アイテム どう使おうか考慮中です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.