Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


<・)))><< レアG...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.65cm
オイカワ
3
17.50cm
ギンブナ
1
14.46cm
グッピー
1
3.69cm
アユ
1
19.34cm
ウサコのストラップ
2
6.53cm
2011/08/31 12:56

早めに釣っておかないと

あとあとプレッシャーがかかります^^

早々に釣り上げると

あとあとゆっくり遊べますが、


フラッシュプレーヤーのアップデート不具合で

タウンすぐフリーズして楽しめません。。。。


早く何とかしてほしいものです。。。。

大丈夫な人は何で大丈夫なんだろう?


アバター
2011/09/02 03:17
>kiryoさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
 p(*^-^*)q がんばっ♪っていうか釣れていたじゃない^^
無駄なもの釣らなければ釣れる確率UPですよ^^



アバター
2011/09/02 03:14
>メリーベルさん

女性は平気なの?
昨日、Ryouのお友達(女性)がやっぱり同じように調子悪いって言っていましたが、
聞いたら同じOSだったので、それが影響しているのかと思いました
お登り途中だもんね~


アバター
2011/09/02 03:10
>ポポロさん

もうすでに古いの入れなおしましたが、
今度はニコットが表示されなくて。。。。
結局新しいフラッシュプレーヤー入れないとダメでした。。。il|li▄█▀█●il|li

アバター
2011/09/02 03:07
>さくら

ありがとう^^
あげれるんだったらあげるんだけどね~~^^;
こればかりは自分で釣らないといけないみたいだよ~ww



アバター
2011/09/01 20:41
おめでとぅ☆
ワタシも頑張りまーす♪♬
アバター
2011/09/01 09:59
ウサストラップおめでとうございます^^
友達が調査中。
やっぱり男性に多いですよ。どうしてなのかな。。
早く治ってお登り教えてくださーいww
アバター
2011/09/01 03:37
おめでとうございます☆

不具合は、最新のフラッシュプレイヤーいれたPCで起こるみたいです。
同じタイミングで一気に飛ぶみたいですねー^^;
古いのを入れ直したら案外治るかも!?

・・・明日やってみよう(もう今日ですが)
アバター
2011/09/01 01:12
ウサコ2匹も釣ったんだ~(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

いいなぁ1匹おくれ~(*´pq`)クスッ
アバター
2011/09/01 01:05
>りっぷさん

p(*^-^*)q がんばっ♪
ヾ(*´ー`)ノ.・: ゜ ・。'. 撒き餌しておくね~~!


アバター
2011/08/31 20:13
レア物いいですね^^私もがんばっちゃいますよ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.