Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


エアモスバーガー



空想の中の 架空のモスバーガーのことかと思ったすい~w

エア 

・・・以下 こんなニュースが書いてありました

日本航空の国際線で2度目のお食事として
ご提供している専用ハンバーガー「エアモスバーガー」がご好評につき、
当初8月までだった期間を11月まで延長することになりました。

「エアモスバーガー」と呼ばれるこの商品は、「テリヤキバーガー」をベースに
作る楽しみやできたて感覚でおいしくお召し上がりいただくため、
お客さま自身でバンズ(パン)、パティ(ハンバーグ)、
そしてモスバーガー店舗でも使用している国産レタスを組み合わせて、
テリヤキソースとマヨソースをかけ仕上げます。

アバター
2011/09/03 10:41
あんじいりん

はわーい w
アバター
2011/09/03 10:41
かよりん

だにゃ 大会ありそー w
アバター
2011/09/03 10:40
みいにゃんりん

サブエイ~ 店に入るのためらうにゃ
アバター
2011/09/03 10:40
おおちゃんりん

チキンすきすき 
アバター
2011/09/03 10:24
自分で仕上げるのかー。。。(^^;)
ハンバーガー大好きなので、色々食べ歩いていますが、、、
今の気分はハワイっぽいやつかなー。。。
アバター
2011/09/01 09:54
私も、エアギターのようなものかと・・・
アバター
2011/08/31 20:47
おいしそ~~

今日マック食べた^^

サブウェイ好きですわたし・・
アバター
2011/08/31 19:43
 今はないけどチキンカツバーガーが好きじゃったっ(≧∇≦)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.