Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(115)忙しいbono


「bono、最近スリムになったって評判だね」
「そうさ! 曲新道場で毎日、朝稽古さ。
 bonoが指導してるんだよ」
「え~~ 師範代は、ちんぱんパパでは?」
「彼は後遺症が酷くて・・・・・
 き~~イ~~ しか言わなくなって・・・
 この前は 『腹筋始め! お酢!』だよ。
 アバターは腹筋できないよ」
「そうか。休職中か」

・・・・重い沈黙・・・・・

「それでbonoは忙しいんだ」
「うん、それと別荘生活もあるし・・・
 そっちでもスロット回したりいろいろと・・・」
「そうか。確か金融業だたよね」
「うん。でも、不況で借り手がいないんだ。
 ニコは送金ができないから当然だけど」
「そうなんだ。なんで金融業にしたんだろう?」
「あいつの気まぐれに決まってるよ」
「Toshiか! 確かに純粋の『思いつき派』だ」
「ブログも思いつきで書いてるから酷いもんさ!」
「削除しないだけ偉いと思うが」
「削除の方法知らないだけかもしれないよ」
(お気付きかと思いますがToshiは多重人格みたいです)

☆明日のブログは「ponoの作文」です。
 ponoて誰だっけ? 前にチワワの作文書いた子供だ。

アバター
2014/12/23 22:33
お返事 ありがとう♡

ぜんじつに 書いているのね。
先に 読ませてくれたことも ありがとう。

仮名ね
漢字は違うけれど よみが 本名と同じだから おどろいちゃった。

ほかのかたと 同じものを おくることは さけたいの。
だから プレゼントっぽくなくなるけれど 前回のように たずねると思う。
ん〜〜〜 確かめないで おくっちゃうかな。 わからないや。

これからも よろしくね。

アバター
2014/12/23 19:45
はろ〜 bono クン。

こちらへ 失礼するよ。
敬語には 敬語でこたえようかな とも思った。
けれど まんまの私で 書くよ。

よくよく考えたら
かくすことでは ないかなと思ったの。

ニコタは ある意味 特殊な世界だと私は思っているから
あのときは ヒミツね♡ や ナイショね♡ などといった。
でもね
bono クン にゃんしゃん( きょうから にゃんしゃんと呼ぶよ〜 ) そして 私のページを
みている『 ヒト 』には わかるのよね。
お二方は そういう体験を ニコタで たくさ〜〜〜ん していると思う。

それにくわえて
プレゼントをしたときに「 内緒にしてね 」って 私らしくないなと思った。
『 ありがとう 』の気持ちを込めて おくったのだから。

クマの ぬいぐるみが ひょこっと こちらを見ていて
可愛いなぁ〜 と思って決めたの。

匿名や 仮名を使ったり 内緒にしたりして
ヘンな勘ぐりが入るのは 不本意だし。

どうどうとしていて 無問題だよね?

その辺りは おまかせするよ。
私は かくさなくても もう平気だよ。

私の 2014 4月のブログは
コメントできるようになっているので
このコメントへの返事に 使ってくれたらいいなと思う。

ここへ書いたと知らせてくれてもいい。

そういう やりとりは好ましくないのであれば ごめんなさい。

このコメントも 都合わるかったら 消してね。

伝言板をみて いそいぎで 今の気持ちを伝えたいと思ってきたので
のちほど あらためて ゆっくり お邪魔しま〜す。

長文 乱文 お許しを。

気遣ってくれて ありがとう。

アバター
2009/05/11 15:26
bonoさん、スリムになっちゃいました?
あの、可愛い「おなかぽよん」はなくなっちゃうの?
新妻のためのダイエットかしら。

不況なら、銀行さんの貸し渋りで
借りたい人がいるはず。
なるたけ、親切に貸してあげてください。
私は、借金が大嫌いなので、お客にはなれませんが。
利息が、ステキポチとか、ブログコメントとかなら
喜んで、借りに伺います。
アバター
2009/05/10 22:18
毎日お疲れ様(♡u‿u)
別荘生活はなれましたか?
金融業だけど、そこでの彼方は穏やかで優しい。
なんちゃって!

取り敢えず…
逃げよっ!

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
アバター
2009/05/10 18:54
ニコは コイン稼ぎが難しい 

スロットと さきはな ぐらいしか私は稼げない~~~ 

ガチャに 限定品 出て行くほうが 多いよぉ~ ><
アバター
2009/05/10 18:36
あは★チワワの作文!!^^
読みたいです★
アバター
2009/05/10 17:51
bonoさん、セカンドビジネス始めたんですかぁ?ww
金融業はマイナスイメージが。。。wwwww
pono?w 楽しみにしてます(*^^*)
アバター
2009/05/10 16:30
ponoさん覚えてますよ~!!
いつか出てこないかなって楽しみにしてました(つω`*)
アバター
2009/05/10 13:30
さらに減量したら、きっと例の小さい羽でも飛べますよw
アバター
2009/05/10 10:06
うんと鍛えて、減量に成功したら、
その天使の羽で飛べるのでは?
そうしたら、bonoさんの取材範囲が広がりますね!
アバター
2009/05/10 09:59
bonoさん新聞記者じゃなくて金融業だったんですか??
アバター
2009/05/10 06:24
別でも稼ごうと思うと大変でしょうね~。
本体だけでも数時間かかるのに・・・。
コインを増やすのは大変です。

スリムになったんですか?
蓮の花で隠してるから分からない(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.