Nicotto Town


社長のメモ超


愛妻に黒い影が・・・・


我妻は魅力的。
だから、ラブコールさらてます。

ちょっと、焼きもち。
でも、気になりません。
彼女を信じていますから。

それに彼、KY君みたいだし。
発表前に、多くの人が私と彼女の関係知ってたみたいだから・・・
それとも彼は「秘密兵器」持った恋の達人か?

でも、
『臭いステッぷ〜』
よりすごい兵器はあるのかな?

アバター
2009/05/12 07:44
つっこむな!
スルーして欲しいな?
アバター
2009/05/12 07:11
頑張って起きてたんだね~
お昼寝したから?
アバター
2009/05/11 23:00
半年くらい住むと感じるかも。
上手く言えないけど不思議です。
脳が3/4寝てます。
アバター
2009/05/11 22:50
どうして逗子はニコと同じくらい不思議なの??
アバター
2009/05/11 19:56
逗子は広いぞ。
我が団地(土地が大規模分譲)も広いぞ。
貧乏人が多いけど。

一山違いは超高級?
有名人も住んでいる。
みのさんはさんはその下。
ハイランドに2件分の土地。
でも、その高級住宅にはかなわない。
逗子はニコと同じくらい不思議。
アバター
2009/05/11 19:43
良かった(♡u‿u)

ちょっと心配しちゃった。
地域特定の話題もあるから…

楽しんで頂ければいいんだも~ん
最終的にはね❤
アバター
2009/05/11 19:34
ここまで、きたら現状維持。
幸い訪問も少ないし。

bonoのブログでToshiのプライバシーが・・・
やれば、訪問は増えるかも。
やるきはないし。

楽しみましょう!
アバター
2009/05/11 19:12
そうだった、全然気にしてなかった~
でも何かまずい事書いたかな??
そしたら後で非公開にしてちょ~~~~

でもざっと読み返したけどダイジョブだよね?

厚身立場危うし?!
なんちゃって~~

楽しんで頂けた??
アバター
2009/05/11 17:00
きゅうりの苗を移植してて思ったんだけど・・・
ここって「公開」では!

考えてなかった。
ま〜〜 良いけど。

貴女が知っててやったなら
厚身より才能あると思う。

貴女の新たな一面を発見できてうれしい!
アバター
2009/05/11 16:29
そうなんだ、ここでお勉強?

だってそんなの見たことないもんwww

脳震盪とかさ、あるのかな~って
アバター
2009/05/11 15:56
な〜〜に

死んでるから落ちているのだろう。
100Vではないし。

生き返ったら飛んでお家に帰るのでは?
外国でクマが電柱に上り感電して落ちるビデオよくやりますが・・・

ハナサカ爺で睡魔に襲われた。
アバター
2009/05/11 14:15
あー多分小学生の頃習ったような??

感電して落ちたらどうなるの?

生き返る?

もともと死んでない?
アバター
2009/05/11 13:25
2本でペア。
+と−だから。
烏や鳶が感電して落ちてる。
アバター
2009/05/11 12:28
電線ガジガジしても??
アバター
2009/05/11 11:19
1本は感電しない。
したら、電線の下は焼き鳥の山になる。
アバター
2009/05/11 10:11
おぉ、電線。
感電しないのかな??

ほぉ~
お店の人のおススメなら
より美味しそうだね♫♪
アバター
2009/05/11 08:14
電線のミス

その店のがんもは
あげとがんもの中間のあげより。

いなりを作る人が多いそうだ。
お店の人に教わりました。
アバター
2009/05/11 08:06
がんもでいなり?
お初に聞いた~

ふかふかながんもどきなんだね。

魅力的❤

リス電車かじるの???

手作りハム頂戴~

お、時間がやばい!

また一時間後に…

ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘
アバター
2009/05/11 05:33
鎌倉に美味い豆腐屋があった。
一丁200円ちょっと。

親父さんが病気して不定期開店になってしまった。
今やってるのかな?
がんもどきで作るいなり寿司が美味しかった。

リスは電線かじったり・・・

真剣に
鎌倉ハムより美味しくできた。
(ビギナーズラックかもな?)
アバター
2009/05/10 22:39
昨日、ゆうなちゃんちで滑り台スベって遊んだよ(♡u‿u)
アバター
2009/05/10 22:37
鎌倉、ちょっと前まではよく行くドライブコース。

逗子には夏以外だと無料開放されるパーキングがあって
そこに車を停めて海岸へがデートコース(♡u‿u)
懐かしい想い出の地❤

大仏のところでハトにエサ…
恐ろしくて出来ない…
ハイエナのように群がるハト…
こわい…

でも周りを見渡すとリスさんがピョコピョコと
してるの。
かわいい(○。→艸←。)⋱✽

有名な和菓子屋さん。
定番のハトサブレ。
ムラサキイモのソフト。
鎌倉ハムのお店。
情緒ある風景。
これからは紫陽花❤
深夜忍び込んで見た事もあったな~

ちょっと先の江ノ島。
有名なしらす屋さん。
商店街らしき細い通り。
何だか知らないけどよく解らない観光地的なお参りするところ。
お土産屋さん。

夕日がキレイで富士山もみれて、感動(´д⊂)‥ハゥ

その辺って色々みるところがあって、友達は
サーファーな人もいるから
そっちへ越してった人もいます。

お祭り気分、すっごーいよくわかるな~
アバター
2009/05/10 21:07
わ〜〜
ゾウさんすべりだいが滑れない。

ショック!
アバター
2009/05/10 18:15
鎌倉は観光地。
逗子は海。

実態見ちゃうよね。
恐ろしいよ。
なんでも、お祭り気分で買ってるから・・・
アバター
2009/05/10 17:10
そっかBBQいいな~
わいわいがやがや、雰囲気が好き~

美味しくない物でも人が集まると食べれちゃう。
不思議な魔法゚・*:.。. .。.:*・゜

俊さんが言う事も納得ぅ~
アバター
2009/05/10 15:36
今日もバーベQの買い物客多数。
なぜかいつもは見ない、やや安の肉。
はっきり言って「まずそう」

調味料は風景。
だから、美味しくなるのかも?
アバター
2009/05/10 15:16
毒はいらな~い。

お水の配達ですよ~

今日はいっぱい必要そうだね!

氷も欲しい?

あ、アイテムにカキ氷ほしー
アバター
2009/05/10 11:30
熱帯雨林でしょうか?
ヤドクカエルに変身か?

アバター
2009/05/10 10:18
魅了的な妻を持った男性の運命ですね、それは。

でも、ダンディさを磨けば大丈夫!

それに、奥さん毎日水の補給に来てくれてるじゃん。

お〜暑い。
そのせいで、よけいに蒸発してる?
アバター
2009/05/10 08:54
あはは、昨日は一度も会いませんでしたよ^^

週明けにと思ってます。

伝言板を見たら誰しもが気が付きます…?

多分?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.