Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


8月の成果^^

画像

なんとか、ひまわり(橙)のメガ×5ができました~ww

ほか、ユリ(白)が、メガりましたので、9月まずはユリの手持ちを狙います!!

あとは・・・とりあえず、マイお庭にを出しますかね~です

アバター
2011/09/02 22:01
月見草ってとってもきれいですよね。
買っちゃおっかな~~~
アバター
2011/09/01 21:00
いつもながら見事ですね~~
ひまわり好きなので、メガ5個いいですね^^
今月も楽しみにしてますね^^
アバター
2011/09/01 05:31
ひまわりは、絶対バグってたんだと思います…
みなさん苦戦してましたから… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2011/08/31 23:08
(o'∀'))ゥンゥン
いつ見ても、すばらしいですね^^

一番奥のひまわりが、大きく見えるのは
やっぱ、気のせい・・・かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.