Nicotto Town



花束欲しくてガーベラ買ってみた


ランクイン?Σ(・ω・ノ)ノ

「ガーベラ 【紫】」で、4位にランクインしました。
「ガーベラ 【白】」で、32位にランクインしました。
「ガーベラ 【橙】」で、56位にランクインしました。
「ガーベラ 【白】」で、29位にランクインしました。
「ガーベラ 【橙】」で、2位にランクインしました。
「ガーベラ 【ピンク】」で、17位にランクインしました。

2位(´・ω・`)おっしい
今まで10位にも届いた事なかったのに・・・
100位以内も滅多に入らんかったのに・・・
そんなにガーベラ人気無いのんか?笑

アバター
2011/09/27 01:07
そりゃ女子がキレたら男子ひくよね(´・ω・`)笑
キレなくなったら大人だね頑張って♪
アバター
2011/09/17 00:48
切れること多いけどなーwww
いや、みんなにびっくりされるから切れない(
アバター
2011/09/17 00:11
夢物語@瑪瑙さんがキレるの見てみたい(´・ω・`)なんつって
アバター
2011/09/12 20:56
席は目悪いから前の方bb
でもキレたら結構わいやわいや言われるタイプだよ、だから静かだよ(((

大人になるのが楽しみなのか…wなぜw
アバター
2011/09/11 23:59
>マリン❤さん

マリン❤さんでも大変なんですね^^;どおりで簡単にできない訳だ(´・ω・`)しょぼん
タウン色々冒険できてうらやましい(*´∇`*)
たまにタウン行っても人見知りだから大勢居るとあわあわして逃げ帰って来ちゃう(*´Д`*);;

>夢物語@瑪瑙さん

君が大人になるのが楽しみだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
睨みをきかしてる((((;゚Д゚)))ガクブル
席後ろの方なの?(´・ω・`)
アバター
2011/09/10 12:55
ビーチなかなかサクッといかないんですよね~。
これからちょっと行った後、スキー場へ行ってみたいと思ってます。
アバター
2011/09/09 20:39
変なとこで大人ってどういう意味だよ!www
絶対嘘なんかじゃいおー( ^ω^)きちんと、こう、一人で喋ってる時もあるけど授業中は席に座ってるさいはずっと黙って睨みをきかしてるよ←
アバター
2011/09/09 10:49
>マリン❤さん

レアカラー入りの花束はなかなかいいです♪
ガーベラはシーズン物ではないのでランキングしやすいみたいです
さすがに2位はビックリしました(*´Д`*)

全然タウンとか行ってなくて知りませんでした
最近では少し前に竜宮城に行ったくらいです(笑
ハマってるの見て笑っちゃいました♪

写真見るとみんなハマってるから簡単そうですが
簡単にハマれないんですかぁ(´・ω・`)きょとん
アバター
2011/09/09 07:32
え~でもすごいですねw
いっぱいランクインしてるんですね!!
お立ち台もあるし^^

pのお花は手持ちが作れるからいいですよね^^
お花の手持ちはすごい素敵だと思います!

pのお花買う余裕ないので、cのお花でガマンですァハハ・・('∀')

コメありがとうございました。

ビーチでハマるの知らなかったって、ホントですか!?
いつも行くと誰かビーチでハマってますよ(*^-^*)ニコ

それをサクッと出来るようになりたいです。
う~ん、むずかしいですぅ
アバター
2011/09/08 23:52
お世辞ちゃうわ(笑ノシ
君って変な所で大人だぬ(´・ω・`)

絶対嘘だ!笑
お風呂でも一人でしゃべってるくせにヾ(  ̄っ ̄)
アバター
2011/09/08 00:36
(yωy*)お世辞ありがとう♪
呪術師っぺーなwww俺も普段は黙ってるおー( ^ω^)
アバター
2011/09/07 23:38
>夢物語@瑪瑙さん

遊ぶ時はハイテンション.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも普段は人見知りで無口なマイペース(´・ω・`)
これって白黒呪術師さんの性格に似てないかな?(´・ω・`)

そんな事ない。夢物語@瑪瑙さんは親切で凄く優しいよ(●´ω`●)
みんなの事応援してくれるし相談にも乗ってくれるもん♪

>グミ♪音吉

いつも感謝.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2011/09/06 21:36
え(・ω・ )君の性格を教えなさい…^q^←
でも俺noccoさんみたいに優しないおー( ^ω^)
アバター
2011/09/06 19:03
 20人限定stp水遣りサークル

..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△      
     ~(   ノ     お水とⓢⓣⓟだよノシ  
       しし'    
アバター
2011/09/06 15:30
>エビよりカニだろさん
>夢物語@瑪瑙さん

性格まで似てたりして(´・ω・`)

>白黒呪術師さん

ありがとう僕もINしている時が今一番幸せを感じる(*´∇`*)
ここなら遠距離とか関係ないし
すぐそばに白黒呪術師さんが居る感じがする♪
アバター
2011/09/06 00:04
wwwどやぁ(`・ω・´)
俺も一瞬びびったw
アバター
2011/09/05 21:22
noccoさんと瑪瑙の違いがわからぬ^p^ww
アバター
2011/09/05 19:59
子供らしい子供ってそりゃ子供だからwww
アバター
2011/09/05 17:02
おいらはいつも幸せだよ?noccoさんのおかげでw
アバター
2011/09/05 02:51
>エビよりカニだろさん

知ってる
知ってるけど大人っぽい雰囲気あるな~って(●´ω`●)

テストなんてこれからいくらでも挽回できるさ(。・ω・)ノ゙
今の受験て内申が重要らしいよ?
君は真面目だから担任の先生がバックアップしてくれる
陰ながら応援してるよ(^^)v

>夢物語@瑪瑙さん

君って子供らしい子供だよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
愛の邪魔はさせないぞ(`・ω・´)メガシャキーン
アバター
2011/09/04 14:02
エッビマヨマヨエビマヨ~♪

僕はまだ12さいだぉ^p^

っていうか、今日のテストおわたー…;;
受験に響くって言われてんのにまったくできなかったぉ^p^
ど…どどどどどうしよう(( °Д°))ガタガタブルブル
アバター
2011/09/03 23:29
エビは同じ歳だお( ^ω^)
愛情…ちょっとその愛情をつぶしにいってやろうk<<<
アバター
2011/09/03 23:00

>夢物語@瑪瑙さん

愛情だよ愛情~(はぁと)
お花にも好きな人にも愛情持って接しないとね(`・ω・´)メガキリッ

>エビよりカニだろさん

3人て君たちの事?(´・ω・`)
だったら楽しいよ♪むしろ絡めなくて申し訳ない(。・ω・)ノ゙
別に気を使わないで気楽に付き合ってくれたらいいよ(。・ω・)ノ゙
てゆか
エビよりカニだろさんだけ大人の気がするのは気のせいか?(´・ω・`)

>白黒呪術師さん

そうさ。お花と一緒で可愛いからね♪
白黒呪術師さんも幸せにしてあげたい(●´ω`●)
アバター
2011/09/02 21:21
(・д・)チッいちゃつきやがって(((
アバター
2011/09/02 17:53
そうかなー…っていうか
3人の相手するの大変かぬ?www
アバター
2011/09/02 14:41
おいらはお花と一緒だねw
愛情貰ってお花さん幸せだね~(●´ω`●)
アバター
2011/09/02 01:27
すごい(*´ェ`*)
俺もそんなん取れるようになりたいわ~w
アバター
2011/09/01 23:33
>白黒呪術師さん

ありがとう☆自分でもビックリした(´・ω・`)
いつも水遣りしてくれるみんなに感謝♪

もちろん愛情込めて接してるよ花にも君にも(●´ω`●)

>エビよりカニだろさん

ケッ言うなや(笑;
いつもありがとう☆

読解に苦労したが理解した
イケメンは言葉少ない方が決まる!
かっけぇセリフじゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/09/01 16:47
二位ってスゴイね~w
愛情込めたら大きく育つらしいよ(●´ω`●)
アバター
2011/09/01 14:45
うぉwwすげぇwww
ステぽん配信♪

…好きなキャラの声が「すげぇことになってきたな…w」
だけだった……
解ぜぬ!!!!(おm←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.