Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


9月限定アイテムが追加されました。

昨日、手持ちの「うさぎのぬいぐるみ」が発売されたのですが、ぬいぐるみを片手だけ持つと、そこからちぎれるし大人がヌイグルミなんか持ち歩くかな、という疑問もあって他の服だけ買いました。
ところが、これはイベント用のアイテムだったので買ったほうが得みたいです。
それで後から買おうと思ったのですが、服を買ったのでPコインの残りが減って買えなくなりました。
ところで「お掃除たすき」なるアイテムが良さそうだったのですけど、実際付けてみるとタスキとしての機能がまったくないようです。

アバター
2011/09/02 03:37
SAKINOさん:ゴミは出てましたよ。雨だから量は減ったかも。
ミッチェルさん:新しいアイテムが最大の楽しみですね。
ディオレラさん:フリマやったことないです。
HEINEさん:ニコットタウンは両手にぬいぐるみ引きずるパターンが多いです。
アバター
2011/09/02 01:44
何のごみもなくても監視しないといけないなんて お疲れ様でした><m(_ _)m
アバター
2011/09/01 22:51
なんだか、おにゅうが追加されたら一通り試着してみるのが楽しみになってますw
色の種類もあるから購入するまで時間がかかります^^;
心が揺らぐんですよね~-∀-
アバター
2011/09/01 20:26
タスキはパス φ(*-.-*) メモメモ
で、ぬいぐるみは一番に購入ですね^^
まだ、お江戸は台風の雨が降ってないから、急いでコンビニに行ってきます。
 それにしても、フリマって、頭にきませんか?もとめが厳しいです。
アバター
2011/09/01 16:43
ぬいぐるみって結構高いですよねww
どうしても服にお金かけちゃってます(゜ロ゜)
アバター
2011/09/01 15:54
てるりんさん:世の中は金なのです。
SAKINOさん:粗大ゴミの監視役です。今日は何のゴミも出せませんでした。
チャチャマルさん:私も何かのついでにウサギを買います。
アバター
2011/09/01 15:50
Pコインが不足です^^;追加しようか迷い中。
課金ってやめられませんねぇ・・・><
アバター
2011/09/01 15:38
私もタスキ試着してみたけど、何にも変わらなかったよ>< 明日ねrealsakinoが泊りに来るから
そのウサギさんのぬいぐるみ買って、タウンイベントのそのもう一つのウサギのぬいぐるみもらおうかと
思ってます。 今日は雨の中粗大ごみ出すの大変でしたね お疲れ様でした^^
アバター
2011/09/01 14:16

こんにちは。
ぬいぐるみは買いなんですね、メモメモφ
私は勢いでタスキを買いましたが、あまり目立たないし
合わせる服もない。来月はフリマ行きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.