Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(182)ニコ題


困ったな・・・・・
今週のお題は『お笑い』か・・・・

今は笑える気分じゃないんだ。
来週にして欲しいな・・・・
Z~~

アバター
2011/09/03 09:58
お笑いのお題は、私も意外と難しいと思っています。
でも、ハリセンはほしいかも♪。
アバター
2011/09/02 00:54
困らないで・・・

無理して笑わなくていいから(◡‿◡*)
アバター
2011/09/01 22:47
こんばんは^^
笑える気分じゃないか><
そういう時もありますね・・・
早く落ち着いて色々楽しめるといいね^^
アバター
2011/09/01 22:24
こんばんは。
祝コメ感謝^^

たとえ、明日台風がきても、オイラはチャリで通勤予定だ!←無謀なヤツ(^^;
アバター
2011/09/01 21:40
うん マイペースでいこう
アバター
2011/09/01 21:21
来週の笑顔、待ってます(^。^)
アバター
2011/09/01 20:27
笑える気分じゃないのね。。
でも
楽しい時の事を忘れたわけじゃないでしょ

少しずつ思い出して ニコッとね♡
アバター
2011/09/01 20:17
じき寒くなるから、鮭を沢山食べて
冬眠の準備をしなさい!

勉強は二の次だ!

いつまでも冬眠しないと、猟師の
ライフルに狙われるぞw!
アバター
2011/09/01 19:45
笑えない時はとことん悲しんで落ち込んで沈み込めばいいんですよ。
そしたら勝手に浮上しますから。
笑いたくないのに笑う必要はないですからね^^
アバター
2011/09/01 19:29
今夜は和風総本家で
日本文化の勉強をするんだ。 
クマを磨かないと
良いクマには成れないからね♡


明日の天気が心配だから
Toshiの家にお泊まりだ。
風や雨が強かったら
お休みするかもしれないよ♡
アバター
2011/09/01 19:25
プリマ旦那という
若手の芸人さんに頑張って欲しいって
そんなブログにしようと思ってます♪

邪道でしょうか?
アバター
2011/09/01 18:36
来週になったら、
また笑えてるといいですね(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2011/09/01 18:15
うんうん、そんな気分の時は寝ちゃうのに限る (-_-)zzz
bonoさんのファンは、こんなにいるのですから
ゆっくり元気を取り戻して下さいね♡
アバター
2011/09/01 17:51
こんにちは✿
台風の強風より、涼しい秋風の方が恋しいです(●´エ`)
今月もよろしくお願いします♫
無理して笑うのはつらいです。。
自然体が一番ですよ✿✿
アバター
2011/09/01 17:44
ブログコメント感謝です。
アイテムのはりせん、可愛いですね。
でも、お気持ちが乗らないなら
いつか、楽しい笑える気分になられる時を
待ってます。
アバター
2011/09/01 17:01
あらら。なでなで。
私も仕事でとる電話が理不尽なものばかりで、ちょっと疲れました(^_^;)
周りの人は相手の話している感じがわからないから、私の対応が悪いみたいな雰囲気でみてるし。
つかれました。

bonoちゃんに、愚痴ってゴメン!
アバター
2011/09/01 17:01
ぼにょ〜
アバター
2011/09/01 16:51
あたしも、そ~ゆ~のよくあるよ。
アバター
2011/09/01 16:39
(*´∀`*)コンニチワ~♪
気持ちが沈んでる時ってあるよね
無理しないでゆっくりお休みして下さいな


と 言いながらお題のアイテムゲット(*^m^*) ムフッ
でも これなら 大丈夫 直ぐに復活出来るかな(*^^*)
アバター
2011/09/01 16:22

 ほんと秋に戻ってきて欲しい・・・www

ぼにょ~で笑っちゃいますよぉ♪(>∀<● )ノ←
アバター
2011/09/01 16:17
ぼにょ〜
アバター
2011/09/01 15:39
存在そのものがお笑いである!
アバター
2011/09/01 15:02
そうだよねぇ
bonoさん 只今 低迷中だもんね…
アバター
2011/09/01 14:31
そっか・・・
アバター
2011/09/01 14:09
(*´~~~~~~`*)にぃっ♪

代わりに笑って おいたぼのっ❤(*‾◡◝ *)むふっ♥ 
アバター
2011/09/01 14:00
http://tennbin.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/09/05/niko_2.jpg
100人乗ってもだいじょーぶ
アバター
2011/09/01 13:57
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2011/09/01 13:46

こんにちは

あれ??欲しいアイテムがあるって聞いて飛んできたんだけどな。
ボノちゃんの欲しいモノってなーに?
アバター
2011/09/01 13:46

 良かったです(´д`@)ノ

なるほど・・・ぢゃあちょっと付け足してみます!!
ありがとうございます^^
アバター
2011/09/01 13:45
無理に笑うと余計に悲しくなる気がします。
きっと笑える日がくるからそれまでゆっくりしてね。
アバター
2011/09/01 13:41
人も熊も、気持ちが充実していない時は、何も手につきませんよね。

そんな時は、無理せずのんびりね。

ゆっくり気持ちを充実させてゆきましょう^^
アバター
2011/09/01 13:14
笑えるようになるまでゆっくりしなよ^^;
私はぼのちゃんが笑えるまでずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと待ってるからね^^
遠慮しないでぼのちゃんはゆっくりしてね^^

がんばれっ!
アバター
2011/09/01 13:03
bonoさん、元気出してくださいね。
来週には元気になってますように。
アバター
2011/09/01 12:55
うんうん^^
笑えるようになるまで
ゆっくりしてね。。^^
アバター
2011/09/01 12:42
笑えるようになるまで
ゆっくり。しよね^^

ぼのちゃんの持ってるその羽根で
こしょこしょ。しちゃおかなあ?
アバター
2011/09/01 11:35
こんにちわ♪
鑑定団、今田さんの方が視聴率とれたらしいですよ^^

bonoちゃん、最近元気ないね?
大丈夫??
アバター
2011/09/01 11:23
コン(。・ω・。)ノ チャ 

9月もヨロシク~ ♫
アバター
2011/09/01 11:18
無理に、笑わなくていいよー。
そのうちね。自然に笑える日が来るから。
ぼちぼちいこっ!
もう九月なんだね。
早い⁉のかなぁ。暑いウチはさ。
なかなか実感が湧かないよね。
あ、ってか、台風、大丈夫ですか?
アバター
2011/09/01 11:18
おはよう、bonoさん!
今月もよろしくお願いします。
無理しないでね☆

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀

笑えない時は、無理に笑わなくってもいいから・・・
アバター
2011/09/01 11:13
笑。
心の健康には必要なもの。

だけど心が健康じゃないと中々笑えない。

1日も早くbonoさんが気持ちよく笑える日が来ますように。
アバター
2011/09/01 10:39
bonoさん、おはようございます♪
9月もよろしくお願いします^^
今週のお題、難しいです~
笑える気分じゃないのですね……
bonoさんが笑顔になりますように^^
ゆっくりゆっくりなのです~
アバター
2011/09/01 10:25
元気になってね゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
わたしの場合、眠ると頑張れて元気がでます♫
アバター
2011/09/01 10:13
おはようございます。今月もよろしくお願いいたします。

そういう時もありますね。無理しない方がよいですね。
ニコ題は、毎年同じものが繰り返し出されるみたいです。
もっと面白い題を出して欲しいものですね。
アバター
2011/09/01 10:07
お笑いも、気分は大事だよね。

取りあえず健康の為に、ひとりでにんまりはしてみてね。
アバター
2011/09/01 09:54
bonoちゃん、おはよう^^

笑えない時は、ムリして笑わなくていいよ…。
そのうち、フッと笑っちゃうときが必ず来るから~。。。
アバター
2011/09/01 09:36
おはよう 外に干した洗濯物を気にしつつの訪問ですw
お笑いに限らず 芸能界は色々ありますね
アバター
2011/09/01 09:05
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 秋のお掃除に来たら…お部屋がシャボンだらけになっちゃいました(≧ω≦。)プププ

うんうん…書ける時で良いんだよ^^
アバター
2011/09/01 08:52
bonoさん、気分は自分で作るモンだよ~~(舌ペロリ)
回復祈願!!
アバター
2011/09/01 08:51
お笑いかぁ~~ww
あんま得意じゃないかも・・・w

stpお届け★
アバター
2011/09/01 08:47
bonoさん、お題ブログのアイテムが欲しいって・・(調べ中)。

はっ・・・ハリセン・・!!(笑)
アバター
2011/09/01 08:45
9月になりました^^

心機一転、がんばって重いおしりを持ち上げてみます!

アバター
2011/09/01 08:43
おはよぉ~^^こっちは曇ってるけれど気温はもう30度超えてるよぉ~><
アバター
2011/09/01 08:40
笑える気分じゃない…

イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー
アバター
2011/09/01 08:37
笑顔がみられる事を楽しみにしてますね。
心を休めて下さい。
アバター
2011/09/01 08:11
おはようございます☂
ノロノロ台風のせいで、朝から時折強い雨が降っています><
1日も早く、笑顔が戻るといいですね♪
アバター
2011/09/01 08:08
ぼのちゃん∀≦)ノ~~おはよっ昨日の限定かわいくて即買い(少しだけ)しちゃったヾ(≧∇≦*)/

笑える気分じゃないのか;;
笑顔が戻りますように^^
アバター
2011/09/01 07:41
おはよ!
ぼのちゃん^^

無理して笑わなくてもいいと思うよ!

台風も近づいてきてる。。。。こちらは風がきついです><
アバター
2011/09/01 07:39
おはようございま~す♪ 半年に一回の歯科検診に行って来ます☆ 今からドキドキ^^;
アバター
2011/09/01 07:03
おはよう~(=⌒▽⌒=) 9月もよろしくお願いします~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2011/09/01 06:53

 おはようございます~♪

題も難しいそうです。。。;

自然に笑える日が来るといいです(´v`@)
アイテム頑張ってください♪
アバター
2011/09/01 06:44
まあ、無理に笑うより心から笑った方が楽しいですもんねw
ゆっくり休んで下さいね〜ノシ
アバター
2011/09/01 06:28
〃 ̄∇)ゞおはようございますぅぅぅーーー♪
9月最初のステプ!!今月もよろしくお願いします♡
「お笑い」っていうお題もなかなか難しそう・・・>、
アイテム・・・がんばってゲットして下さいね^^
アバター
2011/09/01 06:26
確かにあのアイテムはほしいね~( ̄▽ ̄;)
手持ちだといいな~って思うアイテムのひとつだw

無理に笑っても辛いだけだしね。
早く自然に笑える日になりますように^^
アバター
2011/09/01 05:57
自然と笑えるようになる日が来ますように(◕ ‿◕❀)
アバター
2011/09/01 05:52
ぼのちゃん、✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

うんうん;;笑える気分ではないよね><
笑ってるぼのちゃん、着長きまってるからね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.