Nicotto Town



お笑い


今回のカテゴリは
「お笑い」「お気に入りのお笑い芸人」について書こう                             

「お笑い」で投稿すれば
限定お部屋アイテムプレゼント!

※投稿後に自動配布(1人1個まで)



 お笑い…う~ん? お笑い芸能人かぁ~
小学校の時 おもしろいから さんまの弟!? と、呼ばれていた事もあり、明石屋さんまさんが 好きかなぁ~^^

 その同期の 紳助さん… もう芸能界に 帰ってこれないよねぇ~><
 芸能人と その世界の方… 誰しもが 知り合いくらい 居るよねぇ~
秀樹西城のおねぇ~さんの旦那様が 大物その世界の方とか…

 どこぞのお店で 声かけられて 知り合いになるとか…

 紳助さんは 誰かの陰謀? それとも 自作自演? 急に辞めたくなったの? 違うよね…と、思いたい。
 だれや!? 吉本に 紳助さんの メールの内容 告発したのは?
なんで 紳助さんなんや? 


アバター
2011/09/08 09:43
ここにもすみません♡おはようございます。何故性格・趣味 ・特技もその英文字が括るの?
アバター
2011/09/03 18:48
ここにすみません。
おおwかなり貴重な情報ありがとうございます。
3時ちょうどですね。。。
やっぱり!!
アラームつけておきます。忘れないように。
ってことは、初期服着て3時に回すのがベストですか!?
あー忘れそう。回すとき。。。
忘れないようにしないと。その結果をまたブログに書きたいな~
すぐ出ましたってw
アバター
2011/09/02 00:24
紳助は、いい話を言った後にヒドイこと言うけど、あれ照れ隠しだよね。
もったいないよなぁ。
アバター
2011/09/01 19:49
紳助はアンチが多いけど、
うちはしゃべりは好きだっただけに残念(´・ω・`)
アバター
2011/09/01 15:24
放送・発表出来ない 裏事情が多々ある気がしますねぇ(´・ω・`)
アバター
2011/09/01 10:52
う~ん なんだか不自然な引退ですよね^^;

あっけないというか・・


ごまかしてるのかな?というか^^;
表向きああいう理由にしてるだけのような気がしてならないですw
アバター
2011/09/01 09:33
ホントだね。紳助さんが、辞めちゃうと芸能界も寂しくなってしまうね。
芸能界の限らず、そちら系とお知り合いなんて、少なからずある訳だし。
でも、スパッと辞めてしまうなんて、やっぱり紳助さん凄いですね。
私はテレビが無いので、見て無いから、主人に聞いたんですけどね。

さんまさん東京で見たけど、私より年上なのに、若く見えてカッコいいですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.