Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


始業式


始業式でしなくていいなと思うのが1件発見!!
1.始業式(1学期ずつ)校歌を1回必ず1~6年生まで全員で歌う。
普通しなくてもいいじゃありませんか?と思うのですが・・・。

アバター
2011/09/01 19:11
きゃんでぃって言う友達のブログから来ました。
人が写真撮ろう!って言ってるときに、かぶさりにいくなんて、
不愉快だと思います。

すごく迷惑行為ですよ?

いきなりタメ口ってのもおかしいかと^p^
始めは、敬語が常識ですよね?

それと、最後に『申告する』って言ったらしいですよね?
貴方が言う立場なんですか?
アバター
2011/09/01 17:42
友達のブログから来ました。

あなたのせいで、いろいろな人に迷惑かけてますよ・・・・。
なのでやめてください。。。

初対面なのにすいませんが、これだけは言いたかったので
アバター
2011/09/01 17:39
*.⋈Nct ぱとろーる隊⋈.*&友達のブログから来ました。

迷惑かけるのよくないですよ、、
確かに初対面でこんなこと言うのはどうかと思いますが、、

では失礼しました。
アバター
2011/09/01 16:30
色々な人に迷惑かけるのやめてくださいn(


自分ばかり見ているのはよくないと思いますよbb*
ではノシ
アバター
2011/09/01 16:17
お返事無しですか?*、
アバター
2011/09/01 16:11
さっきはすごい荒らし様でしたね^^*
アバター
2011/09/01 15:36
すみません 先ほど、タウンで話した者です

荒らすのはよくないと思います! 他の人にも迷惑だし、やめたほうがいいとおもいます

みりあもちょっと初めて見て、経験したのですが、尋常じゃなく怖かったです

なので、今後はそう言うことをするのは、やめてください

これ以上荒らすのであれば通報しますよ 

なので、本当にやめてください

荒らされて、きゃんでぃさんも、いろいろな人が

迷惑されていましたので 今後はそんなことがないようにして下さい

初対面の者が言うべきことじゃありませんが 非常に怖かったです

もう2度とこんなことは、見たくないし、経験したくありません

なのでほんとのほんとにやめてください
アバター
2011/09/01 15:27
うちも愛してるーb
アバター
2011/09/01 14:39
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

アバター
2011/09/01 14:26
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

遊斗の大好物←からの連絡です

ただいま総選挙をやっておりますヽ(。◕ܫ◕。)人(。◕ܫ◕。)ノ

うちは立候補しています♥

よかったら投票してくださいませんか??

1票でもいいんです(♥◐ω◐)

よろしくおねがいいたします

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=637873&aid=31700042

入れてくれたら精一杯愛します(♥´U`♥)

愛のステポですっ♥((おm

ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.