Nicotto Town


毎日が二日酔い


お気に入りのお笑い芸人


最近あまりお笑い番組を見ないのでわからないけど
ナイツみたいにオーソドックスな漫才が芸があって好きです。

出たての頃ははんにゃも好きでした。

志ノ輔の落語は好きでWOWOWで見たりします。



アバター
2011/09/02 21:02
いちごさん
サンドイチッマンをM1で見た時には大笑いしました。
それで思い出したけど春日と若林(コンビ名忘れちゃった)とかも好きです。

えるめさん
笑うのは健康にもいいですよ。
アバター
2011/09/02 01:50
私もお笑い番組は見ません。
ある番組で全員を笑わせないとダメというのがあって
私は絶対笑わない自信があります。
アバター
2011/09/01 19:09
わたしは。。。。 そうだなあ

全体的に 笑うことは好きだけど。。。

サンドイッチマンも 面白いなって思ったな(M-1で)

ピースの 鬼のネタは可愛くて好き



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.