Nicotto Town



お題「お気に入りのお笑い芸人」


沢山いすぎてよくわからないのですが、

誰か・・というよりは、
雨トーークが好きだ!!

ジョジョ芸人とかツボなんだよね~

アバター
2011/09/02 21:28
みぃちゃんさんへ
そうそう!わたしも、名前が全然かわらないんですよ~

Baby12さんへ
そうそう!深夜枠だと面白かったのに、ゴールデンにいくと残念な番組って多いよね~
その点、アメトーークは深夜であやしくがんばってほしい!!
昨日も、ええ声芸人で結構わらったw

あさゆきさんへ
そうなんですよ!
深夜、一日が終わって疲れている、もしくは明日も仕事だと思ってぐったりしてる時って
なんでもおかしく聞こえちゃうんですよね・・
そ・・それとも、箸が転がってもおかしいお年頃とか?(爆)
アバター
2011/09/02 16:30
私も大好きでよくみてます♪
あの頭がちょっと眠ってる時間にするのが面白さの秘訣ですよね★
夜中は笑える番組たくさんありますから~♪
アバター
2011/09/01 22:19
私も好き~❤
ゴールデン行かずにずっと深夜枠?なのがミソっぽい気がする~
興味ないテーマの時もけっこう楽しめるし一番好きな番組だ♫
アバター
2011/09/01 22:07
名前と顔が一致し~へん><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.