アミューズメントな喫茶店【改装】
- カテゴリ:マイホーム
- 2011/09/02 01:09:39
![]() |
バグ?と言ってた件は、諦めて全撤去→再配置で直ったようです^^;
というわけで、9月家具で作った部屋。
そのままゲームセンターではつまらないので「ゲーム喫茶」にしようかと思いましたが、この壁&床ではイマイチそぐわずorz
しかし新家具は使う主義なので(w 諦めて「アミューズメント喫茶」という事にしました。
しかし今月の家具は高かった……クレーンゲーム3000Cとか;
この部屋、テーブルセットとかも新しく買い足した事もあって、8000Cくらいかかってます←
手持ちアイテムも幾つかは使ってるから、全部買ってたら9000↑だったのかも^^;
しかし何かスカスカしてるし、やっぱりイマイチひねりが足りない気がするので、近いうちにまた改装しそうな予感です←






























ありがとうございます~☆
高い;;と嘆きつつも奮発してみました^^;