Nicotto Town


ジョシィー


巨大薄ヶ原でお月見 ニャンコ

画像

ニャンコ目線でススキの原っぱに行くと、こんな感じに見えるんじゃないかな?w


バグなんでしょうけれど、広場に入ったらススキが巨大化してました^^;

珍しいから、思わずパチリwww

アバター
2011/09/06 07:50
>>ミレイさん
なかなかバグに遭遇するのは難しいかもですけれど、行ってみて下さい^^
アバター
2011/09/05 16:51
最近、広場に行かなかったら、いつの間にかススキが成長していたんだ!

自分の庭で、お月見していて、時間がたってしまいました。
今度また、広場に行ってみます。
うまくバグしてくれるといいんだけどな・・・(^o^)丿 

ミレイも、面白い着ぐるみ着てみようかなぁ・・・
でも無い! フリマで見てみます。
アバター
2011/09/04 06:45
>>はるかむ✿ さん
メガが欲しいって言っていたら、こんなメガがw
お庭に奇麗なメガが欲しいです^^;
アバター
2011/09/03 20:30
こ これはメガすすき! 体験してみたいですw✿
アバター
2011/09/03 09:16
>>ラクトリオさん
月見ていっぱいですよん♪
たまにはほんのり酔い加減もいいかと^^;
ひとり呑みたい晩もありますw
アバター
2011/09/03 09:09
ススキが大きすぎるでしょうクポw
にゃんこ目線だとそんな風に見えるのかもですね(>_<)クポッ!

それにしても、ジョシィーさんが酒瓶持ってるとは。
飲み過ぎには注意ですよクポ~~(゜∀゜)。。
アバター
2011/09/03 09:05
>>nobuさん
いろんな事がニコタでは発生しているようですw
お家が消えちゃって、空中浮遊って裏技も出来る様ですよ♪
見えないお家の屋根に登るって技らしいんですけれど、凄いですよね〜^^
アバター
2011/09/03 09:01
>>たむたむさん
ニャンコからしたら、そこらのすすきの茂みもジャングルなのかもしれませんね^^
アバター
2011/09/02 17:43
わ~^^凄~い
珍しいですね^^; 
貴重な写真見せていただき^^ありがとうです♪
最近バグ多いのかな~家が消えちゃう人もいるみたいですねww
アバター
2011/09/02 16:06
うんうん^^ニャンコ目線だとこうなりますよね^^♪
巨大ススキの群れ、貴重な体験です~お写真見れて嬉しいです♥^^V
アバター
2011/09/02 15:09
>>こぶさん
バグもブログネタに成るからって、
驚きながらも写真撮っちゃいましたよw
アバター
2011/09/02 15:06
>>キュゥべえさん
広場に入ったとたんに、どっと押し寄せてきました^^;
ビックリしちゃいましたよw
アバター
2011/09/02 11:14
わぁ、珍しい風景ねぇ~。バグって貴重ねww
アバター
2011/09/02 08:35
これはひどいw (≧▽≦) 津波のようですね・・・





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.