Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昼ルーレット雑記帳

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+12

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
9
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+100
2009/05/10 11:59

捨て身の逆転でした。遊び時間は10分。

今日もいい天気ですよ。桜は咲いていますが、天気に負けてましたね。

楽しみにしていた桜ももう終わりです。

でも好きな高校野球予選も始まり、身体がうずうずしてますよ。

さっそく昨日観戦してきましたよ。今年はピッチャーはどの高校も

いいみたいですね。楽しみ。

今日の新聞に網走沖300メートルの干潮でできた岩場にゴマフアザラシ

の群れがのんびり過ごしている写真が載ってましたよ。記事では繁殖する

大人は流氷と一緒に北上しており、残っているのは繁殖に参加しない若者

だそうです。この様子は5月下旬まで見られるそうですよ。サハリンまで

相当の距離があるのにどうやって泳いで帰るんでしょうか。追跡したいで

すね。

さて今日は通信教育をやるぞう!

#日記広場:ルーレット

アバター
2009/05/10 22:42
Marilynさん
 高校野球は見てて面白いですよ。もしかしてプロに行くかも知れない選手がいるかも。
 今回の通信教育はどちらかというとやらされですので、あまり身が入りません・・・・
 でも落とすと大変なので頑張ります。

仁和さん
 そうですよね。帰るとき何頭かはペアーを組んでいなくなったりってこともあるかも。
 でも何十頭っていたら見ごたえあるでしょうね。
 一度見てみたいな~

みっちゃん
 ルーレットってトランプより稼げるかも。あまり儲かってませんが・・・
 生きる力はすごいですね本当に。自分は初めアザラシは氷に乗って休みながらやってくると思ってましたよ。
 自力で泳いで戻るとはすごいと思います。 
アバター
2009/05/10 22:21
ピッチャーがいいと、締まったいい試合になって
見ごたえがありますよね。
通信教育!
自分磨きですか?
向上心は大切ですよね^^
頑張ってください!
アバター
2009/05/10 20:17
ゴマフアザラシの赤ちゃんて可愛いですよね~vv
写真でしか見たこと無いけど、生で見てみたいです(^^)
今居るのは若者の群れなんですね。
若いうちはやっぱり独身で遊びたいのね~(違うと思う・・・)
アバター
2009/05/10 18:15
ルーレットは訳わからなくて一度やっただけです・・・ たぶん今後もやらないでしょう。。。

ゴマフアザラシの写真は圧巻でしょうね。 渡り鳥もそうだけれど、動物の生きる力はすごいと思います。
アバター
2009/05/10 16:10
pony☆さん
 短気なんでしょうね~、負けが込むと早く終わりたいって思って高額をかけちゃうんですよ。それが当たっただけ
 です。
 通信教育は資格とは関係ないものです。コンプライアンス関連ですよ。いつもギリギリ提出で頭に入ってないで
 すね。もったいないです・・・
アバター
2009/05/10 15:51
逆転良かったですね^^ 何の通信教育?国家試験?*^^*



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.