Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


どうしてだかまた


もうじきニコに入会して二年。
以前にもバーチャルタウンで遊んでいて、
そっちにもお友達はできたけど。

大勢とはいえなくても、
ニコの友達とのほうが深くなったかな。

一時的にはそうなって、
もめごともありましたよねぇ。
あなたやあなたは覚えてらっしゃいますよねぇ。

過去のことはいいのですけど、
最近また、よそでごたついてる。

そっちはリアル友達でもあるのだけど、
ネットの言葉って本当にニュアンスが伝わりにくくて、
a「そんなつもりはなーい」
b「でも、そう読めるんだもんっ」
って感じ。

私を巻き込まないでよね。
もう知らん。

と、ニコとは一切関係のない人々だからこそ、
こんなところで書いている私は、
小心者なのでした。
はー。

アバター
2011/09/03 00:41
そんなつもりではなくてもそう受け取れる言い方、
無意識でしてしまって、
内心青ざめる。

チャットでそんなことがあると、
ニコの場合、
相手もアバなのに、
彼女の顔色も変わったように感じた。

そんなこともありましたねー。
ねぇぇ?
アバター
2011/09/02 23:28
はいw
ちゃんと覚えてますよw
アバター
2011/09/02 17:18
一度手ひどい目にあったから、ある程度考えて書いているつもりだけど・・・わたしって口が悪いからなぁ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.