Nicotto Town



台風が来ているというのに


台風が来ているというのに、いまから仕事です。トホホ・・

アバター
2011/09/05 01:06
><お仕事も警報でなくなるといいのにね 大人は辛いですね
アバター
2011/09/03 17:20
こんにちは~♫只今こちら大雨真っ最中です☂そちらは台風は大丈夫ですか?
アバター
2011/09/03 17:16
(●・ω・)☆・:;;:*:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・☆(・ω・○)
久しぶりにINできたので巡回です^^
(●・ω・)☆・:;;:*:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・☆(・ω・○)
アバター
2011/09/03 00:15
い、今からですかっ!!?
充分お気をつけてくださいね。
アバター
2011/09/02 23:48
あら(´・∀・`)こんな時間からお仕事何ですか
気を付けてね
アバター
2011/09/02 22:19
こんばんは(^v^)/~☂///
お疲れ様です・・。
ご帰宅のころには、台風が過ぎ去ってたらいいですね~☆
アバター
2011/09/02 22:17
お疲れ様です
アバター
2011/09/02 22:16
これから、お仕事なんですね!?
お疲れ様です(◡‿◡✿)
台風なので、気をつけて頑張って下さいね~。。。
いってらっしゃい(๑◡‿◡)っ
アバター
2011/09/02 20:46
お仕事ですか?@@

充分気をつけてくださいね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.