Nicotto Town


尤羅の日記帳


お気に入りのお笑い芸人


芸人さんでお気に入りの方はいません。

だれそれ贔屓というのはお笑い芸人さんにはないです。

ジャンル的には漫才(上方のほうが好き)や落語(古典落語のほうが好みが好きですね。

下ネタに頼りすぎる芸人さんは苦手です。

下ネタって、簡単に笑いが取れるから使いやすいんでしょうが、それだけに頼っているのって自分には芸がありません(下ネタに頼らなければお笑いとれません)と宣言しているようにしか見えないんです。

漫才や落語は何度観て(聞いて)オチ(サゲ)が解っていても、面白いなと思えるんですよ(微妙に時事ネタを絡めて、今風にアレンジするなんていうのも漫才、落語共にありますよね)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.