Nicotto Town



ご対面

画像

屋根登りをしていたときのこと…。
あーにゃさんとお庭でバッタリ♪
屋根登りに挑戦していたり、屋根に登って感慨に浸っていると
ご訪問いただいた方とお会いする確率が高いです。

「誰かに会いたいな…」と思ったら、今度からは屋根に登ろっと(^^)ノ

アバター
2011/09/03 14:48
> さん さん

そうなんです。
よじ登ろうともがいているところを何度か見られた経験有り…です。
たぶん、びっくりされたと思いますし、バツが悪かったかも知れませんね、来られた方は(^^;)

こちらで初めてチャットのお相手をしていただいたのが「さん」さんです。
また、いつか…お会いできましたら嬉ですっ♪
アバター
2011/09/03 14:42
屋根に登れるんですね(^v^)

今度登ってみよっ♪♪♪

沢山の人に逢えると良いですね(^^♪
私もまた会える日を楽しみにしてます(^_-)
アバター
2011/09/03 08:33
> あーにゃさん

こちらこそっ♪
前回は頭の中がパニックになってしまって…しどろもどろの変な人状態でしたが(^^;)
今回も相当慌てていたものの、時間に余裕があったことも手伝って、少しは落ち着いて
お話しすることができました。

屋根へは新しい家の方が登りやすいように思いました。
是非是非、チャレンジしてみて下さいませ。
私も、もっとスムーズに登れるよう、鍛錬したいと思いますっ(^^)ノ

そうそう、お別れの時にあーにゃさん手を振って下さいましたっ???
2度ほどそういった仕草があったように思ったのですが、見間違いだったらすみません。
もし、そういう仕草ができるのでしたら、あの技はどうすればできるのでしょうか?
アバター
2011/09/03 07:30
昨夜はお邪魔しました~。^^
おしゃべりできて楽しかったです。
屋根上り方法の伝授をありがとう。
昨夜はできなかったけど、またチャレンジしてみます♪
アバター
2011/09/03 07:04
> さゆたまさん

朝、4~5時台に登っていたら、さゆたまさんともお会い出来ますでしょうか(^^)ノ
アバター
2011/09/03 05:17
良かったですね~~♪
アバター
2011/09/02 22:41
> たかしkさん

たぶん…・。
ですが、ちょうどあーにゃさんと庭で会話をしていた頃
たかしkさん、ご訪問いただいてるようなんです。
私は会話をするのに精一杯で気が付かなかったのかな…と思ったり。
もし、そうでしたらすみません。
アバター
2011/09/02 22:04
僕とは会ってないですよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.