やってもーたぁっ<(゚□゚|||)>
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/09/02 23:25:03
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +94
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ウグイ
- 1匹
- 27.40cm
- ナマズ
- 2匹
- 56.33cm
- ライギョ
- 2匹
- 71.93cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 25.34cm
- グッピー
- 1匹
- 2.92cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.58cm
- ソウギョ
- 1匹
- 98.27cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 23.08cm
- バケツ
- 1匹
- 27.12cm
- タニシ
- 2匹
- 5.07cm
- 水ヨーヨー(黄)
- 1匹
- 9.87cm
2011/09/02 23:20
久しぶりに釣れたレアを、思わずサックリ売ってしまったようっっ!
あああああl||l _| ̄|○ l||l
気をつけていたのに、なんたる失態……。
せっかくレアが釣れる期間延びたというのに、これでは絶対釣れない。
(ヨーヨーつれたけど、その前のがまだ釣れてないし……対策されたから、もしかして、魔法の水槽用のレアは、さっくり切り上げて終了になるんですか、もしかして……)
はー……たまらなさすぎる……。゚(゚ノД`゚)゚。
























あちらでは正に、縁が呼んだ奇跡的な出会いがありましたね。
あんな何万人が行き交うところで出会えるとは……。
あー、ダービーの……確か私も前にちょっこりやりましたな~。
油断すると課金しちゃうから、気が抜けません……成長させるために、サックリやっちまえ、みたいな。
ニコタでは全く躊躇しないのに、何故かあっちでは躊躇しますね。
まだ自制心が利いてます(^_^;)
Flash Playerの新しいのが、今までのと相性が悪いらしく、エラーが出まくるってことで、レア魚も魔法の掛け軸物がまだ釣れるらしいです。
なので、まだまだ釣れない私は必死こいて釣ってるわけですが……釣れないんですよね……これが……l||l _| ̄|○ l||l
最近ホント、釣りは空振りばかりです。
レアちゃんは何処にいったんですかねー(TпT)
こうなったら、人様の釣り堀を徘徊してレアを引き当てるしか……っ。
一度釣れると、嘘みたいに釣れるんですよね-、いつも……1匹でいいから、早く連れてー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
あちらでもこちらでも、お世話になってます~(・∀・)にぱ
あちらは何分か、ボーっとつつくにはちょうどいいですね。
でも最近、パパが馬のなんとかってやつ、ダービー・・・忘れました。( ̄▽ ̄;)
そのダービーなんとかにはまって、パソコンが空きません~Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
せっかくミーが寝ても、パパがパソコンの前にっ! どいて~(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
ようやく追い出して、ニコにINです~(* ̄∇ ̄*)うふ❤
()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」オオオオオッッッ
そうでしたか、今のレアは水ヨーヨーなんですね!
いや、おどろくのはそこじゃない。(^-^;)スミマセン
せっかくのレアも、頭では大興奮なんですが、体は惰性でポチッと「売り」を…!
いや~、こわい~!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
きっと明日つれますよ、うん、きっと!(*^-^*)
ニコ神社でお願いしておきます~!
にゃんこさんにレアがきますように~。パンパン(*´∀`)ノノ☆ |ニコタ神社
すごーい。
私最近レアが全く釣れません……なーぜーにー(TпT)るるるー
私は、今日は30分で5つもレアが釣れたし、
大丈夫ですよ、ガンバ♪