お月見甘味料亭【改装】
- カテゴリ:マイホーム
- 2011/09/03 01:34:41
![]() |
昨日に続いて、今日は奥の部屋をご紹介です^^
こちらの部屋は、課金特典の月見窓を使いたくてレイアウト。
和モダン+ちょこっと中華な、甘味メインの料亭のイメージです☆
折角お月見茶屋コーデだったので、レジに立ってみましたw
今回は目立たないところに無駄に凝ってます。
簾でわかりにくいんですが、入口スペースの赤い壁にある格子の向こう。
月見窓に合わせて、夜の風景アイテムを入れてみました。
頑張って位置調整したので(w 簾で隠すのは惜しい気もしたんですが、無いと壁がのっぺりして微妙……。
そんなわけで、ここで声を大にして説明しておきますw
頑張って仕込みましたー!!(←






























初めまして^^ ご来訪&コメント、ありがとうございます!
自分で作っておいてアレですが、私も行きたいですw
ありがとうございます~❤
いつも居酒屋に……深層心理の働きかけですか?w
そういえば逆に、私はいつもカフェ(甘味)になってしまいますねww
お褒めの言葉、ありがとうございます(*゚ー゚*)
ししおどし、私も最初はどう使おうか悩みました~。室内に置いても浮きまくりそうでw
月見窓も、思ってたより大きかったので吃驚しましたw
これはこれで気に入ってるんですが、月見窓でもう少し遊んでみたい気もします^^
こんなお店に行ってみたいです。
ついつい食べ過ぎて、体重増加しちゃうじゃないですか~✽(笑)
それにしても、私が作る月見部屋はどうしても居酒屋風になってしまうのは何故なんだろう・・・?(・_・;)
いつもながら凄い!!
月見窓もししおどしも使えてなくて、持ち腐れ中・・・
参考になります^^