Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(585)希望


「bono、最近プレミアムショップ
 (Pショップ)に行かないね」
「うん! なんかイマイチなんだ」
「クマイチじゃなくて?」
「寒いな~~~
 最近、Toshiのギャグはキレが悪いよ」
「そうかな・・・・」

「bonoは思うんだけど・・・
 『これだ!』ってアイテムがないんだ」
「え~~ そうかな」
「そうなんだよ。
 それにbonoはPガチャは禁止だし」
「そうか・・・・
 例のアイテム(暗黒の黒クマ、白クマ)が
 欲しいんだね」
「まあ・・・・・」
「そうか・・・・・」

・・・・重い沈黙・・・・

「bono、フリマで頑張ってみたら」
「当然だけど・・・・
 くまアイテムは難しいと思うな」
「そうかも・・・・
 bonoはチャレンジャーなんだから」
「うん! 頑張るよ♡」

アバター
2011/09/03 23:50
クマさんアイテムは、やっぱりbonoさんは
必須ですよね。
私は、妖怪やら和物だとついつい頑張ってます。
フリマ、なかなか成立しないけれど
うまくいくと喜びが増しますね。
アバター
2011/09/03 23:25
頑張ってください~(*´∀`)♡

楽しみにしてます^^♪
アバター
2011/09/03 23:07
暗黒のクマちゃん、解禁直後は厳しいかもしれないけど
そのうち、ゲット出来ると思うよ(*´ェ`*)

台風なかなか進まないから
bonoちゃん飛ばされないようにToshiさんに守って貰ってね^^
アバター
2011/09/03 22:35
bonoさんが暗黒になっちゃうの!?
フリマでゲット出来るといいね^^
アバター
2011/09/03 21:56
暗黒のクマちゃん………
難しそうですよね~^^;
でもでも、がんばりましょうなのです~☆
私もがんばります♪

Pショップには試着をしに時々行きます♪
アバター
2011/09/03 21:35
こんばんは。
何事もチャレンジ!
やらずに後悔よりはやって後悔の方がイイですね!

今夜のミステリー…母が今見てるやつかな?(笑)
アバター
2011/09/03 21:04
クマのわたあめと小グマポシェットがあれば、完璧ですね♪
アバター
2011/09/03 20:17
今夜もミステリーを見るんだ
風が強いから、お泊まりだね。

飛ばされちゃったら困りからね。
ばいばい!
またね〜〜〜
アバター
2011/09/03 19:59
bonoさんがくわえ小熊をするなんて!!工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工
アバター
2011/09/03 18:40
わたあめもくまさんあったら良かったんですけどねw(≧m≦)ププ
色悪そうかな・・w
アバター
2011/09/03 18:11
台風の近くはすごい被害。
なんか大変な事になってるんだ。

神奈川は雨も降らずにすごい日差しだったよ。
時々、雨は降ったけどね。
アバター
2011/09/03 17:55
頑張って!!クマちゃんアイテムゲットしてね^^
アバター
2011/09/03 17:54
こんばんは。
ガチャ禁止なの?
今日の 私 ゴメン その白熊で…

bonoさん
台風に吹き飛ばされないように
ほのぼのハウスに 閉じこもっててね
アバター
2011/09/03 16:05
bonoちゃんの欲しいアイテム、
フリマでGETできるように、応援してま~す(*^。^*)
アバター
2011/09/03 16:01
確かにPショップやや新鮮味に欠け始めましたね。
別に限定アイテムにしなくてもというものもあります。
限定にすると売上が違うんでしょうね。
それに、近頃は黒ガチャも辛いものがあります。
着ぐるみもガチャじゃなくて、P限定でもよいのにね。
フリマの神様が微笑んでくれますように!
アバター
2011/09/03 14:31
ぽにょ~

私も最近Pショップ行ってないよ・・・
アバター
2011/09/03 13:55
がんばろうぅぅぅ!

飛ばされないように、家に居るほうがいいと思うよ^^;
それか石をもって出かけるかな・・・?((
アバター
2011/09/03 13:38
(#´∀`#)b゚+o。o。o+゚ウンウン゚+o。o。o+゚
頑張ってゲットだ~ (✿>‿◕)b
アバター
2011/09/03 13:10
メロンもあのきぐるみ欲しいよぉ~><
お互いにフリマ、頑張ろうね。-^^-
アバター
2011/09/03 12:54
あたし、黒くまの着ぐるみ、5つも出たのよ。
男女共用ならなぁ。
ボノちゃんに、プレゼントしたのに。
悔しいな(>_<)
アバター
2011/09/03 12:27
Pガチャは、どうしても回したくなってしまうので、
よっぽどきちんと回数や金額を決めないと、無限ループに陥りますね…。
Pアイテムは、好みがあるので、買ったり買わなかったりしてます。
フリマで手に入れるのは無理なので、欲しいと思ったら買うようにしてますが…。
アバター
2011/09/03 12:10
暗黒のクマさんもかわいいですね♫
アバター
2011/09/03 11:33
ガチャを回さないのは、良い判断だと思います。

どうやらアレには、魔物が住んでいるようなので^^;

フリマでGET出来るといいですね。

でも、暗黒のbonoちゃんは、どうなんだろう…。

おー! お化け屋敷でバイトできるかもね!
アバター
2011/09/03 11:32
頑張って下さい!
応援してますbb(
アバター
2011/09/03 11:07
フリマで良い交換が出来るといいね^^

今日は風が強いから外出する時は気を付けてね~!
アバター
2011/09/03 10:38
Pガチャは すぐお金のしちゃうからね
余程 決めてかからないと…
禁止は正しい判断かも…です
フリマでゲットできると良いね
アバター
2011/09/03 10:31
もう少ししたら出ますね~ フリマ
Getできたらイイですね~♪ p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/09/03 10:27
うんうん^^
うまくフリマでゲットできたら
いいね~^^

がんばってね ♬
アバター
2011/09/03 10:12
そーなんだ
bonoちゃんだったら暗黒の黒クマ、白クマさん達
直ぐに来たかもしれないね
でもPガチャ回しちゃうと何回も回したくなちゃうからね~

お友達も女性が多いだろうから
あ~ぁ残念 持ってるのにな~思ってる人多いんじゃないかな

女性男性なんて限定しなくても良いと思うのにね
そうしたらもっとお友達同士交換しあえるのにね
アバター
2011/09/03 09:54
お友達と調節交換とかではいかがでしょう?^^。
私もネコミミでくじけて以来、ガチャは自粛しています。
でも、マーメイドに誘惑されそう・・・><。
アバター
2011/09/03 09:26
ぼのちゃんがんばっ!!
でも、あんまりまわしすぎないようにねww(中毒に・・・w)

stp♪
アバター
2011/09/03 09:21
Pガチャは危ないからね。
麻薬の匂いがするしww

小さい子は近づかない方が安全です^^
アバター
2011/09/03 09:14
あれ可愛いよね

台風ずっと雨だw
アバター
2011/09/03 09:09
`ヽ、`ヽ、☂o(・_・。)おはようございます
雨がおさまってきたら 今度は強風_( +o+)三 ビューッ
台風接近の中 訪問ステプです!!
私も ガチャ禁止でーすw 
フリマでがんばりましょうね♪
アバター
2011/09/03 09:04
ガチャも頻繁に出るので、けっこう大変ですよね。
目玉やっぱ欲しいから、みんな回すし、けどフリマように回す人もいるみいたいで、ずっと回されてる人もいますよ。
きぐるみは人気ありますよね。
フリマでゲットできたらいいですね(。◕‿◕。)
アバター
2011/09/03 08:22

おはようございます^^

Pガチャ禁止だったんだ!
あれダブった時のガックシ感は半端ないんだよね。
フリマで着ぐるみに何度も挑戦してるんだけど
1度も成功したことがありません。あの時買っておけば!と後悔してますw
アバター
2011/09/03 08:21
ぴよいち・・・と思いながらも ついつい 買ってしまう σ(*・Θ・じゅ)あたし♪・・・
自粛しなければだぼののぉぉ。。。(〃'Θ'〃)ゝ 

でもっ まぁた 来週 新アイテムが。。。。。。。っ!(〃゚Θ゚;A w
アバター
2011/09/03 08:14
あの着ぐるみは
帽子かぶれないよ~ ♫
アバター
2011/09/03 08:04
ギャグ・・・?
アバター
2011/09/03 08:03
何一転の??
アバター
2011/09/03 07:45
がんばぼの!
解禁が待ち遠しいね!
アバター
2011/09/03 07:05
暗黒のクマさん、フリマでゲットできます様に!

でも、ぼのさんは、よいクマさんのままでいて欲しいなぁ~

ぼのさんは、頑張り屋だから、きっとゲット出来ると思うよ^^
アバター
2011/09/03 06:52
そうだよ。

bonoちゃんは、チャレンジャーなんだから、頑張って!!!
頑張れば、フリマでゲット出来ると思うよ^^
あきらめてしまったら、そこで終わりだもん。。。
アバター
2011/09/03 06:48
フリマ…きっとbonoさんならゲットできると思いますよ。

ガンバぼの♪
アバター
2011/09/03 06:30
暗黒の?
世界にはまりたいんですか?
目指せ、不良仔ヒグマ?^^

良い仔のままでいていただきたいものですがw

ご希望が叶いますように☆
アバター
2011/09/03 06:16
stp&水やりお届けっ!フリマでGETできたらいいね
アバター
2011/09/03 05:52
新作が出た時だけPショップへ行っています^^;
この頃、試着だけして はい終わり!

くまアイテム、フリマでGET出来るといいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.