Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


(「・ω・)「 *'+:。♥゛満月パワ...

画像

月見草が咲いて、満月が現れました( ´ー`)
常時出ているわけではないんですね
思っていたより小さいですがw綺麗な満月からパワーをもらえそうです♪

・・・メガ・レア種には、お目にかかれず残念でしたがw
桃色月見草を楽しみに、サークル巡回は夜にしようかな~♪


って。
今宵もPTAの校区内パトロール当番です・・・
ゆっくり台風12号の影響で、今、めっちゃ暴風雨・・・
夜は大丈夫なのかしら?
・・・中止にならないかな(´-ω-`ㆀ www

台風被害がないとイイですね・・・

あいにくのお天気ですが、どちら様も素敵な週末を♥゛





ぁ。
携帯は、結局そのままデス( *´艸`)

アバター
2011/09/05 08:17
お月さまきれいですよね。

朝、テレビをつけてびっくりしてます。
台風の影響、地域によってはかなりすごかったんですね。

昨日はパトロールあったんですか?
アバター
2011/09/04 18:17
大きな家ものぼれるんですね。
昔と違って木がないので、登るのは大変そうですが…

今日は一瞬の雨が吹き込んできました施錠をしている間に雨はやみましたが、お部屋がびっしょりぬれました。
月の影の動くGIFを早くみたいので、誰かのお家でみれないかなぁと思っています。
アバター
2011/09/04 16:25
こんにちわ、先程は交渉ありがとうございました。

うっかりしていて、先程やり取りしていたブログを削除してしまいました。
大変申し訳ございません。

同ブログをupしてありますので
出品の際には、そちらへのコメントをお願い致します。

ご面倒お掛けしますが、よろしくお願い致します。
アバター
2011/09/03 17:39
綺麗な満月ですね~d(>_・ )グッ!
(思ってたより小さい(笑)満月とても綺麗です^^*

台風の影響は此方には無くて
安心です^p^
新潟はたまに雨が降る位で、3分程でやみます(笑
アバター
2011/09/03 09:25
満月を楽しみに今日から私も夜巡回するつもりです♪
忘れて寝ないように気をつけなければ(´-ω-`;

台風の被害スゴイですよね;
今回は珍しく沖縄にはこないようですが
来たら家が流されちゃうとかΣ?!(0д0
気をつけてくださいね( `・ω・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.