Nicotto Town



北海道5

北海道でのお宿は、ルネッサンスサッポロでした。
シングルルームで予約していた・・・はず、が・・・しかし入ってみるとダブルの部屋ではぁぁぁぁないですかぁぁぁぁぁ<驚>
ちょっと運動会でも出来る広さ、北海道にお住まいのニッコッとタウン住人を集めてパーティでも開けそうでした。
ん・・? 良からぬ行いを目的に・・・と考えた君、うらやましそうですなぁ。。
残念ながらそのようなことは何事も起こらず、ただ忙しく通り過ぎた3日間でした。そう言えばバスのタオルや備品も一人では多い過ぎるくらい置いてあったけれども、同じ宿泊費ならもっと贅沢に使えばよかったなぁ・・・。根が貧乏性なもんだから、超節約志向で過してるおれには贅沢だった。

アバター
2011/09/04 23:17
遊びいったのに~~
なんてねwww
ダブルなら
どんなに寝がえりしても
ベットから落ちなくて
良かったですねw
アバター
2011/09/03 19:20
ダブル・・・
(・∀・)ニヤニヤ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.