Nicotto Town



さきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
10
3連鎖
2
4連鎖以上
32
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
197
スコア
12723
獲得コイン
128
2009/05/10 16:25

疲れる~
たのし~♪♪

アバター
2009/05/15 17:32
>マテ茶さん
きゃ~
お友達、とても嬉しいです!
ありがとうございます~!!

ラブレター、まだなのです。
あの、あの、良いのでしょうか~ドキドキ。
アバター
2009/05/15 15:54
お出かけ前の忙しい時に ゴメンナサイ
 もしよかったら お友達になってくださいねペコリ(o_ _)o))
 (こちらのご挨拶の方が、先にしなくてはいけませんでした^^;)

 
アバター
2009/05/15 15:50
こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)
 何故か?たくさんラブレターあるので 
  まだ届いていないようだったらプレゼントします*^-^*ニコッ♪
 
アバター
2009/05/15 12:48
>gureponさん
新しいファンデーション使用だったのですか?
痛いのは良くなったでしょうか?
早くいつもの顔にもどりますように!
お大事に!!!

そして、いつも本当にどうもありがとうございます♪
アバター
2009/05/14 21:03
薬が、ほんの少しだけ効いてきたかな?
超ひでぇ~顔から ひでぇ~顔ぉ~ぐらいまでに
チーン♪
アバター
2009/05/14 19:01
おうえんDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ
アバター
2009/05/14 15:09
>マテ茶さん
連鎖の形を覚えたら、あとは練習あるのみ!なのですw
私は釣りが全くできなくて (_ _。)・・・シュン です。
逃げられてばっかりで、レア魚なんて一度も釣れたことがありません~

>gureponさん
www
やっぱり、ルーレットですか?ww
アバター
2009/05/13 09:10
疲れる~
飽きる~♪♪
(o_ _)ノ彡☆
アバター
2009/05/13 05:28
(*゜ー゜)vオハヨ♪
  4連鎖32回♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
  2連鎖だって・・・30回以上ないかも?(_ _。)・・・シュン
アバター
2009/05/12 22:41
>ぴーちゃんさん
むひひひ。
頑張ってます~♪
クローリアンが全然できないので、せめてさきはなを頑張ろうかと。
やってると、途中で訳分からなくなったりしますwww
アバター
2009/05/12 17:07
すっすごい・・・
獲得コイン40位の段階で飽きてしまって、まったくやってないわー。
こんなにコイン貰えるとは!
私は何も考えずにやっちゃうから無理だろうな^^
アバター
2009/05/11 13:26
>しぃ☸さん
実は、しいさんが頑張ってはるのを見て、私も!!って思ったのですww
ありがとうね~♪
アバター
2009/05/11 09:18
集中するから疲れるよね~w

でも私も今これが一番楽しいかも~wほかのあきちゃった~w
アバター
2009/05/10 17:21
>gureponさん
いつもありがとうございます♪♪

>yosiyosiさん
へへ。
すごい人がいっぱい居るので、私も!!練習中です。
クローリアンが全っっ然できないので、さきはなにかけてます☆
アバター
2009/05/10 16:55
素晴らしい(σ゜∀゜)σ
最高が、まだ50コインをこえません(>_<)4連鎖以上が32!
アバター
2009/05/10 16:27
応援団でござる~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.