Nicotto Town


コスプレ教室日記


く~

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

台風こわこわですにゃ~。
明日、出勤の人たちもいるので
大丈夫か心配です><

最近、お仕事の方で
徐々に重要な作業を任されるようになり((;;゚□゚))ガタガタ

部長に直接報告しなければいけないものまで!
緊張してしまいますが、色んな人と協力して
調べた資料がありますので、
それを頼りにばしっと報告してきたいと思います(`・ω・´)ゞ

それとともに、ちょっと悩み中……。
今のお仕事はやりがいはあるとは思うのですが、
もっと色んな事経験したいな~という気持ちが
強くなってたり~なのです。

何はともあれ、後悔する様な事だけは
無いようにしたいと思います~(`・ω・´)ゞ

アバター
2011/09/11 02:49
PHANTOMさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
いろいろ悩み多い仕事人なのです~。
アバター
2011/09/10 01:32
いろいろ悩み 多い 仕事人ですねぇ。

by ふぁんとむ
アバター
2011/09/07 00:37
miraiさん

テストお疲れ様です~!
すてぷありがとですん(*ノωノ)

体育祭楽しめて良かったですね♪

はい!
ありがとです!
ミスに気をつけてがんばります~(`・ω・´)ゞ

色々模索して、
自分にとってベストな道を進みたいと思いますヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/09/06 19:54
(o'∀')oテストが終わってまったりin中...♡
大好きなあなたに//すてぷどぅぞっ!o(・Д・o*)

体育祭はいい思い出になりました~!
なんだかんだ言っても、楽しかったです♪

お仕事もどんどん大変に…;;
ミスには気をつけてがんばってください^▽^○)
自分が本当に好きなことができるようになるといいですね!
アバター
2011/09/05 23:53
ぷくぷくプーさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
アドバイスありがとうです~(*ノωノ)

とても心に響きました!
いっぱい悩んで、きちんと将来の自分を見つめ
なおしてみたいと思います(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/09/05 21:52
質問です。
今の会社に入社した理由は・・・何だったのかな?
何社か、受けて内定通知が来たのかな?

基本・・・自分は何をやりたいのか?

特に、男性は、一生の仕事ですよね。
まだ、独身だから自分だけが、生活して行けたらいいけど・・・
結婚したら、家族を養っていかなきゃならないから・・・大変ですよね。

転職も、ありかなと、思いますが、資格を数多く取ってからでも、いいのではありませんか。

自分が働く以上は、楽しく働け、仕事を心から好きでないと続かないと思います・・・(*^_^*)

若者よ・・・おおいに悩みたまえ・・・自分の底力になりますよ・・・(#^.^#)
アバター
2011/09/04 17:37
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
報告って大事な事ですよね!
上手く伝えられるか緊張です~><

はい~(`・ω・´)ゞ
じっくり考えて結論だすようにします!
アバター
2011/09/04 17:37
こうめいさん

ありがとです~(*ノωノ)
視野を広げて大きくいってみます♪
アバター
2011/09/04 09:28
くははwww
報告は大切な事だからねー^^
今度はだんだん報告される側になるんだよ^^

そっかw
違う会社や業界でお仕事してみたいって事なんかにゃ?
今の景気を考えると。。。。微妙な感じではあると思うけど。。。。
今のぜろちんの歳じゃないと出来ない事も確かだにゃ^^;;
今の職場で他のいろんな事やりたいって事だったら。。。。上司に相談するのがいいかもにゃん^^
じっくり考えて結論だすようににゃ^^
アバター
2011/09/04 04:02
自分の知ってる世界は、せまいですよね。ほかにもいろんな世界がある事に、気づけた時に。また、新しい自分の可能性が生まれるんだと、思いますよ。それじゃなきゃいけない。んっじゃあくて、それもありか?視野を広げて、大きく行きましょ()^^()
アバター
2011/09/03 21:39
加奈子さん

まさかの大役でびっくりソワソワですw

台風こわこわです~><
ふきとばされない様に気をつけます(`・ω・´)ゞ

ありがとですにゃ~w
アバター
2011/09/03 18:17
おぉぉ、かちょーじちょーぶちょーですよぉ!!!
任せられる=レベルUPです!!!
タイ風こわこわですねぇww
ふきとばされちゃダメですよ!
ふぁいですにゃ~(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.