Nicotto Town


紅茶にケーキ


お腹すいた

子供が 夏休みの宿題と格闘中 ww


区切りついたら、夕飯ね♪♪ て事にしたけど、

マジ お腹空いてます。


アバター
2011/09/04 08:43
よっしー さま

私の場合・・・怒られる方を選んでましたのでww
アバター
2011/09/04 07:33
最初に終わらせちゃえば楽なんだけど、
それができないんですよね。
わかります…^^;
アバター
2011/09/04 00:03
きゃらこ さま

 はい^^
お腹空いて困っていたのは 私なのでねww
自分に厳しくするのは難しいので、手伝ってあげています。
あとは、放任ですww

将来は・・・年金が当てにならない分、子供に期待してますww
アバター
2011/09/03 23:49
よかったねー ご飯^^
もっと大きなお子さんもいらっしゃるということですね!?
パパさん業も大変ですね^^;

でも、将来が楽しみ♫

アバター
2011/09/03 23:25
きゃらこ さま

これを書いて 直にご飯にしました^^

中一なので、まだ言う事聞きますけど、来年からはバトルでしょうね。
上の子とは闘ってますww
アバター
2011/09/03 23:08
んー・・・
やっぱ お子さんおっきくないように感じちゃいます^^;
結局何時に夕食になったのですか(*´艸`*)

もう宿題終わってるよね♫
アバター
2011/09/03 20:36
♡BAKA♡ さま

夏休みの宿題は終わったのかな?
終わってないと ご飯抜きww
アバター
2011/09/03 19:39
同じくお腹すいたぁ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.