Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


お庭でお月見・・・

画像

お庭に植えた
3本の月見草が
咲きました。

これでお庭でお月見が
できるようになりました^^

そういえば昔、
自分のことを月見草と言った
野球選手がいましたね。
(現役時代は囁き、今はぼやいてるあの人です^^;)

マイ小島にひまわりでも植えようかな・・・^^;

アバター
2011/09/05 19:28
マンダリンさん
どういたしまして^^
野球好きなもので・・・^^;
アバター
2011/09/05 19:28
たまごさん
私は結構、月見草、好きです^^
なんか、趣があってよいです^^
アバター
2011/09/05 18:05
なるほど。
ご説明 ありがとうございます^^
アバター
2011/09/05 00:16
太陽で輝いているヒマワリと、日陰に咲く月見草だったでしょうか?。
派手さはないけどきれいですから良いですよね。
アバター
2011/09/04 21:05
マンダリンさん
昔、野村監督が王・長嶋に対して
「ONがひまわりなら、わしは月見草」
って言ったらしいです^^;

上手い具合に
月がちょっとだけ桜に隠れるようになりました^^;
アバター
2011/09/04 19:45
誰のことやら さっぱり わかりませんでしたw
↓野村監督が なんで 美しい月見草(・・?  やっぱり さっぱり わかりませんw
ん~  ひまわりも 何か 関係あるんでしょうか?
すいません<(_ _)> たぶん 説明してもらっても わからないと思いますw

それは さておき
桜に ちょことだけ 隠れているお月様 恥ずかしげで かわいい~☆
アバター
2011/09/04 18:37
ユニさん
おお、よく野村監督って
わかりましたね^^;
(ぼやきでわかったかな?)
メガ花&レア花残してるので
ハチャメチャな庭になってます・・・^^;
アバター
2011/09/04 18:36
CREAさん
おお、レア種、いいですね^^
動くウサギ、楽しみですね^^
アバター
2011/09/04 18:35
ベルさん
お庭でお月見、これで
お酒があれば・・・^^;
アバター
2011/09/04 18:33
リラックマニアさん
月見草もきれいですが、
お庭から見られる月も
きれいですね。
アバター
2011/09/04 18:32
くりんさん
そう、雲が晴れて月が出て、
最後にまた雲に隠れるんですよね。
アバター
2011/09/04 18:30
ღ 癒璃亜ღさん
ありがとうございます。
アバター
2011/09/04 17:17
ぼやいてる・・・(野村監督)

いやー 凄いお庭ですな・・・(LEAFGさん見えないいいいいいいいいいい)
お庭でお月見って、いいですな・・・ んだっぺ
アバター
2011/09/04 17:09
今日やっと、月見草のレア種を拾ったので、
明日には月のウサギが動くはずです(^^ゞ
アバター
2011/09/04 13:48
お庭でお月見いいですね。
ちゃんと、うさぎさんのお餅つきも見えます♪
アバター
2011/09/04 07:23
お庭からお月見ができる様になったとの事ですが、見た目的にもホント良い感じですよね。
アバター
2011/09/04 05:48
私もみ見れるようになりました~♪
この月、最初雲だけで、徐々に月か現れるんですよねw
ちょっとリアル♪ ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2011/09/03 23:26
おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.