Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑤③


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/09/12 18:08
.+*゜⌒ヽ(ゝ∀・´@%)ノすてき☆彡⌒゜*+.
アバター
2011/09/12 18:06
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!  
今日は十五夜だょ
今からメルモちゃんのお家に1秒できちゃいまーす.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
アバター
2011/09/12 00:18
日付変わって おやすみなさい~^^
アバター
2011/09/11 23:43
こんばんは^^ちょっとおサボりしてましたw
文化祭の準備なんだね~
大変だけどファイトー^^
アバター
2011/09/11 22:15
リンちゃんへ

メルモのクラスはカレー屋さんをやります❤
それと部活は入ってないんだけども
中学の時に体操部だったので・・・
今の高校の体操同好会ってとこに応援に行きますw
あと・・・実行員なので~他にやる事がいっぱぃ
あって頭クラクラ状態なの(☍﹏⁰)
アバター
2011/09/11 21:53
こんばんゎ♪


リンは文化祭今日で終了したよーw
リン、バトン部だからダンスしたぁw

メルモたんは何するのー??

すてぽノ*


アバター
2011/09/11 17:51
蘭ちゃんへ

あった♪あった♪
メルモあまり参加できないと思うけども
蘭cのサークルだから入ってみるかなぁw
アバター
2011/09/11 17:29
P物ほしい???(プレ企画)

って名前だよ

Pプレで検索したらでるとおもうけど
アバター
2011/09/11 16:14
千夏ちゃんへ

あんがと~~(✪∀✪)
これからメルモも訪問なのだぁ♪
アバター
2011/09/11 16:13
ふぅ汰(葵)ちゃんへ

真由c一筋ってステキな事だからw
ガンバってチョ(*◕‿◠*)з ←何をだぁ♪
アバター
2011/09/11 16:10
うさぎさんへ

メルモのニコタINは日課みたいなもなのなんで♪
基本的には疲れてもINしちゃうのでwww
ただ・・・30分だけ寝てからニコタしようと
思った時があって・・・でも~そのまま
寝てしまう事があるので(o^―^)ノ
ただ体調が悪ぃ時や急用の時は
休むので安心して下さい❤
アバター
2011/09/11 13:25
stp
どぉぞ!
アバター
2011/09/11 08:24
むふふ

僕ゎ真由一筋なんよ^^

もちろんメルモちゃんも大好きだぉn
アバター
2011/09/11 01:18
メルモさーん、こんばんはです。
暑い日が続いているみたいですね^^;
文化祭の準備でお休みされるかもの件も了解しました^^
そうでなくても、大変な時は一番に私の所はすっ飛ばして下さいね。
伝言を読ませていただく限りでは、お元気そうで何よりでした^^
メルモさん、何時も本当にありがとうございます(*u_u*)ペコリ♡

アバター
2011/09/10 22:36
ふぅ汰(葵)ちゃんへ

おk~~~
1週間ガンバ\(^O^)/
アバター
2011/09/10 21:30
まぁとにかく、これからもよろしくって事で♪

アバター
2011/09/10 20:51
レンちゃんへ

INしたら送るの用意してたんだけど
ツナc~ぜん02INしてなかったので
取っておいたのを贈っただけだから(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/09/10 20:41
ツナ缶ネルさんにおくってくれてありがとうございます
アバター
2011/09/10 20:08
綺更ちゃんへ

そうだったんだぁ
あまりINしてなかったようだから
気になっていたんだぁ(*◕‿◠*)з
後で検索して訪問してみるよん♪
アバター
2011/09/10 20:04
葵ちゃんへ

あ・・・そっか葵cは小6だったw
中1だと勘違ぃしてたよん(ω゚ェ^ω)
確かに♪優勝者はキツィかもねぇ
でも次回またチャンスあるさぁ❤
アバター
2011/09/10 18:54
メルモちゃんへ♪

いつもコメントありがとう❤

ピグライフで綺更のお庭のこと教えてくれてありがとう~!!

実は色々あってもう1つサーバ作ってそっちでは毎日(謎)お庭のお手入れしてるよ~


よかったらこちらも来てね^^


ID→yottilyannika


アバター
2011/09/10 18:51
おぉ

でも僕が出た練習試合ゎ小学生限定だから♪

うぅ 高学年の部だから、4年生と当たれば良かったのに…

よりによって何で優勝者なのぉ
アバター
2011/09/10 17:28
蘭ちゃんへ

さっき検索して探してたんだけども
見つからなかったw
正式な名前は?なんて名前のサークル?
アバター
2011/09/10 17:26
メルモcへ


ありがとう^^

あとよかったら私のサークルはいってね^^
アバター
2011/09/10 16:59
蘭ちゃんへ

相手のオンライン決済番号を聞いて
その番号をサークルⓀに持っていって
レジの店員さんに「オンライン決済」を
お願いしますと言って店員さんに
その番号を打ち込んでもらえばぃぃんだよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/09/10 10:14
メルモcにお願い‼

代理課金のやり方しってる?

コンビにのサークルⓀで課金するんだけど・・・
アバター
2011/09/09 21:51
真緒ちゃんへ

メルモがフリマやる場合って
非課金の子にプレを送る時にやるくらいで
でも月に1回くらいは出品してるんだよ(o^―^)ノ
アバター
2011/09/09 21:45
そですね(´・ω・`)www
メルモちゃんはフリマしないの?
アバター
2011/09/09 21:42
真緒ちゃんへ

なるほ(●⌒∇⌒●)
真緒cのペースでやればぃぃのさぁ❤
毎日INしてもつまらなくなる事もあるから♪
アバター
2011/09/09 21:39
いつも放置してる間はフリマとももさんのコメ返の為に,
INしてたりちゃっかりするんですがねヘ(゚ω゚*)ノw
アバター
2011/09/09 21:37
真緒ちゃんへ

しばらく放置ぽかったからw
でもフリマは出品すれば・・・
しばらく期間あるからねぇ(o^―^)ノ
アバター
2011/09/09 21:35
魅紗ちゃんへ

いつも寝坊してるので
朝はメッサ忙しくて毎回~~
何か忘れるんだよなぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/09/09 21:29
フリマは日々出品応募頑張ってますよwww
アバター
2011/09/09 21:25
ジュース3本かw
忘れ物には気を付けてね(^ω^*
アバター
2011/09/09 20:25
鏡音レンちゃんへ

大丈夫だよ♪
一応・・・ツナ缶ネルcの考えてあるから
でもさぁ~全然INしないから
プレどうするか迷ってたんだぁ(`-^*)ー☆
前も言ったけどメルモはプレは不要だからw
アバター
2011/09/09 20:22
ななゥサちゃんへ

なんだぁ~~♪
一緒に遊んであげればぃぃのに❤
ななかちゃんの事が好きなんじゃないの?
よくあるパターンぽぃwww
でも相手がいる前で「きもぃ」って
言ったらダメだよん(・o+)
もし~ななかちゃんが言われたらどう思う?
アバター
2011/09/09 20:18
まゆちゃん

メルモは5月に体育祭終わってるので
今は文化祭の準備で忙しぃ(`-^*)ー☆
明日~少し暑くなるって言ってたから
水分いっぱぃ取ってガンバるのじゃ♫♬♫♬
アバター
2011/09/09 20:16
ミヤコさんへ

今日は暑かったです
まだ02残暑は厳しぃ感じですねぇ(๑→‿ฺ←๑
メルモはいつもギリ02なんですけど
遅刻はマダ1回もしてなぃので良かったです❤

アバター
2011/09/09 20:01
ツナ缶ネルさんとお友達ですか?
もしお友達でしたら、P物1つあげてください
私は、いりませんので。
いまフリマで頑張ってます。
これが成立したらあげますね!
アバター
2011/09/09 18:02
こんばんわぁ
今日はクラスで一番・オデブ・な男子が私が友達としゃべてたら『いっしょに遊ぼう』といってきた
私・ひそひそ声でいやだ~
友・私もいや~~
男・ねえ・・・
友・ねえキモイからあっちにいってよぉ
私・あははは
男・なんでも僕そんなにきもい
友と私・ウン
男・あっそぉ
私・ついてこないでね~
それから5分後・・・・
友達とあそんでたら後ろからついてきた・・・
友・うわストーカ きもっ
私・ぅわーーー
見たいなかんじでした今日↑

すてき。ですぅ.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
アバター
2011/09/09 17:47


明日はいよいよ、体育大会!
筋肉痛いけど頑張ります(*゚▽゚*)いけいけ青龍!
な元祖からのstpお届け!
アバター
2011/09/09 00:21
日付変わって~
おやすみなさい^^
アバター
2011/09/08 23:32
こんばんは^^
昼と夜の温度差がけっこうきつい。
渋滞だったんだ・・連絡あってよかったね^^
アバター
2011/09/08 22:02
葵ちゃんへ

メルモは中学の時から
毎朝~遅刻ギリギリで全力で走ってたからw
tk・・・今も走りつづけてる>< ← 早く起きればィィ話w
アバター
2011/09/08 21:54
メルモちゃんも足早いんだね♪

僕、毎週陸上通ってるから成果が出たのかな?

stp〜
アバター
2011/09/08 21:26
にゃんこちゃんへ

そっかぁ❤
まだ日中は暑いから大変だよねぇ(`-^*)ー☆
リレーの選手ガンバだねぇw

アバター
2011/09/08 21:19
体育祭の練習はじまっちゃったw

大変(((-_-;;;

リレーの選手に選ばれました~ヾ(・ω・。)ノ
アバター
2011/09/08 20:31
葵ちゃんへ

そっか・・・とりま良かった❤
メルモも体育祭は3年間リレーの
選手だったのだぁ(o^―^)ノ
足は速ぃの♪♪
葵cガバだねぇwww
アバター
2011/09/08 06:49
大丈夫b

少し痛みゎひいたから^^

リレーの選手なんだよねぇ。。
アバター
2011/09/07 21:49
夏目千夏ちゃんへ

ほぃ❤
アバター
2011/09/07 21:45
了解です~!
アバター
2011/09/07 20:56
蘭ちゃんへ

メルモも小6の時に転校したから
蘭cの気持ちわかる(ω゚ェ^ω)
出来ればメルモも転校はしたくなかったけど
まぁ・・・親の都合で仕方なかったからb
今の学校・・・あまり好きじゃないんだぁ?
友達が増えていけば楽しくなっていくから
蘭c~~ガンバるのじゃ\(^O^)/
アバター
2011/09/07 20:35
最近不幸が多いwww

学校でねwww転校したくなかったのにしなきゃいけなくなった

絶対いやだったもん(転校生にだけは)

私が転入した学校がいやすぎてww

STP
アバター
2011/09/07 20:08
葵ちゃんへ

ありゃ・・・大丈夫かぁ~~~葵c~~~
葵c・・・剣道部だったのかぁw
メルモのニコ友は~剣道部が多いなぁ❤
とりま~早く治るとぃぃなぁb
アバター
2011/09/07 20:06
ななゥサちゃんへ

へぇぇ~~~~~また課金するの?
ななかちゃん~おこづかぃ無くなるよんw
てヵ・・・好きなアイテム2~3個あれば
ぃぃと思うんだけども(*◕‿◠*)з
アバター
2011/09/07 20:04
ミヤコさんへ

千葉も夜は23度まで下がって
半袖では寒く感じます♪
もう秋ですねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/09/07 20:03
葵ちゃんへ

気にしなくてぃぃんだよん(*◕‿◠*)з
メルモは非課金でガンバってる人には
他にもプレしてるから❤
アバター
2011/09/07 20:01
ミヤコさんへ

そうですねぇ♪
暑い暑いって言ってる間に
秋が来てスグに冬になるのは
早いですからねぇ(o^―^)ノ
文化祭の実行員なのでチョイ大変なんですw
アバター
2011/09/07 18:34
たらいまぁ

今日ゎ組体操のピラミッドから落ちて、足が痛い。

剣道ゎ欠席します^^;





またね♪
アバター
2011/09/07 16:21
.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
こんにちわぁ~~

(●´・∀・`すてぷ)ノ
アバター
2011/09/07 16:12
ぷは~
今日は急劇に暑い・・・
。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。
もゥ死にそう・・・今から課金してこないといかん
姉のぶんも・・・・
じゃ・・・イッテキマース
アバター
2011/09/07 14:18
こんにちは~ 
朝方ちと肌寒かったねぇ・・夏の疲れが出ないといいにゃ。
アバター
2011/09/07 07:24
おはよう☀

整理のときでももらうの悪いよ。。。

何か、お返しできればいいんだけど
アバター
2011/09/06 23:05
メルモちゃん いつもありがとう^^
少し涼しくなってきたね^^

もう 文化祭の季節になったんだ~
準備いろいろ大変だねぇ。
月日の経つのは早いー^^;
アバター
2011/09/06 22:51
ななゥサちゃnへ

ありゃ・・・
ななかちゃんは遅くまで起きてるだなぁw
大丈夫なのかぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/09/06 22:30
ほいほい
今からぬいてくるね~

Stpお届け★☆
アバター
2011/09/06 20:22
奈央ちゃんへ

ニコタはあくまでも暇な時で(`-^*)ー☆
全てリア優先でぃぃのだぁ♪
アバター
2011/09/06 20:21
葵ちゃんへ

どんな晴れ女でも
今週の気象は雨のレンチャンでしょうw
時々~倉庫整理してるので
また何かあったら贈るよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/09/06 09:05
最近訪問できずに申し訳ないです><;;

本日の巡回です(*^_^*)
アバター
2011/09/05 21:25
良かった。

僕、雨女じゃ無かったのね♪

いつもプレありがとうね♡
アバター
2011/09/05 21:00
夏目千夏ちゃんへ

おk~~~時間あったら
覗いてみるよんサンキューーーー(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/09/05 20:42
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=673995&aid=31837460
でプレ企画
アバター
2011/09/05 20:14
りぃ汰ムちゃんへ

睡魔には・・・勝てないから(*◕‿◠*)з
でも宿題あるなら~やらなぃとwww
そっか❤ IN率↑になるんだぁb
でも~やることやってからニコタした方がぃぃよ♪
アバター
2011/09/05 20:11
ななゥサちゃんへ

小5で8秒8は・・・
かなり速ぃんじゃないの(o^―^)ノ
運動会~ななかちゃんリレーの
選手になれると思うよん❤
メルモも実は足は速ぃのだぁ♪
アバター
2011/09/05 20:00
こんばんゎ。
眠いぃぃ
でも宿題が・・・。
なんヵぃろぃろとめんどくさぃ*><;;

イン数ふえます!
アバター
2011/09/05 17:51
こんばんゎ~
今日は学校でリレーをしましたぁ。
運動会にむけて

まぁ秒は8秒8だけど・・・みんなは9秒だぃ

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

友達限定Stpお届け☆★❃ &お水~♪♥ ♦❀

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
アバター
2011/09/04 21:06
みゆちゃんへ

最近はPCの時間が増えたせぃか
TV観る時間がすご~~~く減ったメルモw
お笑いブームも少し↓傾向みたぃだねぇb
アバター
2011/09/04 20:39
コメありがとっ♪

バラエティは多いけどね^^;

もっとお笑い系の番組増やしてほしいなぁ
アバター
2011/09/04 20:05
紗希ちゃんへ

また整理の時と・・・
フリマで何かゲットできたら
プレするよん(o^―^)ノ
アバター
2011/09/04 20:04
ありがとう ありがと ありがと ありがと ありがと ありがと ありがと ありがと ありがと ありがと ありがと ありがと ありがと
アバター
2011/09/04 20:04
毎日組み合わせかえてきるね!
アバター
2011/09/04 20:01
ありがと ありがと ありがと ありがと ありがと ありがと ありがと ありがと ありがと ありがと ありがと ありがと
アバター
2011/09/04 19:44
紗希ちゃんへ

ほぃ02❤
てヵ・・・今~少しやってるのだぁw
アバター
2011/09/04 19:38
アイテム整理の時でおねがいしまっする
アバター
2011/09/04 18:22
♡㉨òℳÌИΔ♥ちゃんへ

訪問ありがとう~
これからメルモも訪問じゃ❤
アバター
2011/09/04 18:22
葵ちゃんへ

今日の気象は突然に
大雨になるパターンが多いから(*◕‿◠*)з
まぁ・・・台風の影響だねぇ♪
アバター
2011/09/04 18:20
友莉香ちゃんへ

メルモも中学までは3年間~
部活やってて大変だったけど
今思うと~やってて良かったと思うから
ガンバってチョ(`-^*)ー☆
アバター
2011/09/04 18:13
ランダムですノ
アバター
2011/09/04 17:27
昨日ゎ陸上行ったとたんに☂。

帰りに車に乗ったとたんに、☀。

ん?

もしかして僕、雨女??←^p^
アバター
2011/09/04 17:25
今日は、部活でした。

とってもきつかったですww


やめたいけど、なんかやめられないww


明日から、体育大会の練習!!!!!!!

気合いれてくぞぉ!!!!ww
アバター
2011/09/04 16:36
ミヤコさんへ

奈良県は・・・台風が近づいたから
ガーデニングとか大丈夫だったのかなぁ・・・
またミヤコさんの~お仕事が増えて大変だぁ(๑→‿ฺ←๑)
少しずつ片付けしてチョ♪
アバター
2011/09/04 16:31
こんにちは~いつもありがとう^^
やっと雨がやんだけど後片付けが大変そうです^^;
家の前が ほんとどう片付けていいのやら~な状態ww
アバター
2011/09/04 16:25
夏目千夏ちゃんへ

特にチョコレート系は
暑ぃとこに放置して置くと
ドロドロになるから同じなんだよねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/09/04 16:23
みゆちゃんへ

うわぁ・・・土曜日も学校あるんだぁ><
知らなかったよんwww
でもさぁ~ダラダラ1時間も
必要なんだよねぇ\(^O^)/
アバター
2011/09/04 16:20
ブログの、ありがとうございます!
初めて知りました・・・。
アバター
2011/09/04 14:09
部活入ってないよ^^; 土曜もずぅっと授業。。。

確かに 一生懸命とダラダラ一時間は違うね^^
アバター
2011/09/04 13:33
ななゥサちゃnちゃんへ

本当にあった怖い話だから
本当にあった話をを再現したんだねぇ
稲垣吾郎がやってるTVだったけ?
ななかちゃん・・・好きそうwそ~ゆ話♪
メルモは怖ぃから観ないのじゃ(o^―^)ノ
アバター
2011/09/04 13:29
葵ちゃんへ

さっきも突然の大雨が数回あったなぁ
でも2~3分で終わるからw
これも台風の影響なんだろうねぇ(・o+)
アバター
2011/09/04 11:13
ォ'`ョ━━(σ´-Å・`◎)ノ━━ゥ♪
昨日は『本当にあった怖い話』をみて心臓がドクドクドク!
あぁ~~怖かった!

stpだよ❃☆★
アバター
2011/09/04 08:51
イチコメ〜ww

メルモちゃんおはよう☀

今日も台風の影響あるかなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.