Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


しまった!


Z〜〜〜
Z〜〜

パチ(bonoの目が開きました)

「わ〜〜 寝坊しちゃった!
 くまった!」
テク テク テク
(あわてて起きだしPCに向かうbono)

プチ(PCのスイッチの音)
ぶ〜〜〜ん(稼働音)
カチ カチ(クリックの音)

「わ〜〜
 やっとブログがアップできた。
 良かったぼの・・・・・」

アバター
2011/09/05 22:14
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
ボノちゃん、あたしは、自転車、乗れないんだ。
多分だけど。しばらく乗ってないから。
買い物は、車だよ。
オカンは、ペーパードライバーだからね。
チャリで、あちこち走り回ってる。
元気なオバちゃんだわよ(^∇^)
アバター
2011/09/05 20:05
朝の六時、早起きですね^^。
アバター
2011/09/05 06:29
ヾ(´^ω^)ノおはようございます♪今週もよろしくね♡
ステプのプレゼントです!畄ヽ(∀⌒)
新記事がないww今日も寝坊かニャ????
アバター
2011/09/05 06:15
たまには寝坊もいいと思います~^^
アバター
2011/09/05 05:28
のんびり無理のないペースで、ニコを楽しみましょうよ♪
アバター
2011/09/05 03:37
ぼのちゃん、お疲れ様です^^
今日はなんとか早くお仕事終わったので、、、
寝坊しちゃったぼの。。。。
アバター
2011/09/04 23:40
こんばんは^^
ブログを書く時間を決めてるのかな??
無理は禁物ですよ^^
アバター
2011/09/04 23:32
こんばんは。
ニコタでは無理は禁物です。
日曜日もbono曜日にするの、いいと思いますよ。
今は疲れた心と身体をいたわるのが一番大事です。
アバター
2011/09/04 22:48
お疲れがたまってるのかな。
日曜日も、ゆっくりされた方が良いと思いますよ。
元気なbonoさんが良いです。
アバター
2011/09/04 22:41
ブログそんなに慌てなくても大丈夫だよ(o´艸`o)
アバター
2011/09/04 20:29
こんやは・・・・
映画を見ようかな?
前に見た様な気もするんだ。

どうしようかな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/09/04 20:14
世間は大体週休2日ですからね^^

bono曜日増やしてもいいのかも?

少々さびしくは有りますが♡
アバター
2011/09/04 19:56
ブログアップお疲れ様です^^
もうちょっと寝てもいいんじゃないですかね~^^;
アバター
2011/09/04 19:41
たまにはゆっくり寝てもいいとおもうw
アバター
2011/09/04 19:32
もみの木を探すハイジのような状態?? 
あさの6:42は寝坊なの? 早起きですね~~(❀╹◡╹❀)
アバター
2011/09/04 18:08
あ!ヒビのとこに接着剤の跡が残っている
Gペンだ~!
アバター
2011/09/04 18:07
ぽにょ~
アバター
2011/09/04 17:22
(◡‿◡*)寝坊いいのいいの♬
日曜日までブログアップ頑張ってるね♪

いつも見るの楽しみにしてますよ^^
たまにはゆっくりしてくださいね (✿>‿◕)b
アバター
2011/09/04 16:59
お疲れ様です~^^
アバター
2011/09/04 16:35
今日はお仕事がお休みだったので、雨の合い間をぬって、本屋さんへ行ってきました^^

間に合って何より。

ゆっくり、リラックマだね!

お休みは大事だよ^^
アバター
2011/09/04 16:32
お休みなのにブログアップ偉いぞぉ~^^
後はゆっくり休んでねぇ(*∩ω∩*)
アバター
2011/09/04 16:02
あは!!かわゆる
アバター
2011/09/04 16:02
うんうん^^
日曜日。。ゆっくりしてね~^^

そしてまた明日からがんばれるよ。。^^ ♬
アバター
2011/09/04 15:04
そうそう
日曜日は 寝て曜日
休むことで 徐々に
エネルギー チャージ出来ますよ
アバター
2011/09/04 15:00
なんか・・・・
今日もすごい日差し。

いきなりの雨!

蒸し暑いよ!
アバター
2011/09/04 14:45
ヒグマはね^^ゆっくり寝ている印象があるけど・・・
意外と早起きなんだよね(^o^)
昼間は グウグウ寝てるんだって・・・ (´・(ェ)・`)
アバター
2011/09/04 13:58
(。╹◡╹。)^♡こんにちわんっ❀

ぢつは。。。σ(*・Θ・じゅ)あたし♪もっっっ!
今朝は 目が覚めたら 10時前だったぼの!Σ(○A○)ヒェェェェ;;;
アバター
2011/09/04 13:12

こんにちは^^
いつも早起きだね、ボノちゃん!
私も今日は用事があったから早起きしたよ。
早起きすると色々用事を片付ける事ができて
お得だよね^^
なんだっけ、早起きは16文の得とか言うよね―――w
アバター
2011/09/04 12:52
時間、見たら、全然!お寝坊さんじゃないよー。
あたしなんて、起きたら、10時よ(笑)
ボノちゃんは、早起きさんだぞ(^∇^)
アバター
2011/09/04 12:19
お寝坊さんv
それでもブログアップしたbonoさんは偉いと思います!
アバター
2011/09/04 12:02
寝坊はしかたないよね・・。朝起きるのつらいし~「・w・」大変です。ww
アバター
2011/09/04 11:58
緩いかわいいでしゅ~!!!
アバター
2011/09/04 11:58
いつも何時に起きるんですか?
わたしは 6時くらいです
アバター
2011/09/04 11:31
☂で気温が下がったからか、よく眠れました^^
アバター
2011/09/04 11:29
(≧∇≦)
σ(゚ー^*)もね今日夜中に一度目が覚めて
2度寝して起きたら あら(´・∀・`)だったの(^┰^;)ゞ
アバター
2011/09/04 11:21
お休みしちゃえー。

私は手持ちメガ挑戦期間は毎日INですが、そうでないときは
週休3日です。
とはいっても、水曜日はnewアイテム見にINしちゃいますが^^;
アバター
2011/09/04 11:18
こんにちは^^

シャッター閉めていると、朝になっても真っ暗だから。。。
昨日も今日も寝過ごしちゃったよ~ウチの家族^m^;
アバター
2011/09/04 10:25
か、かわいい!!w
アバター
2011/09/04 10:14
寝坊しちゃったのかw
アバター
2011/09/04 10:01
おお~!お寝坊してもブログを書き上げるなんてクマの鑑だね!

でも、無理しないでね。
bonoさんにはもっともっとながーくここにいてほしいし、
お互い楽しくしたいから^^
アバター
2011/09/04 09:51
bonoちゃん、寝坊したの?
私も、今起きたから全然問題ないよ^^

日曜もbono曜日にしてもいいと思うよ~。週休2日の所もいっぱいあるんだし。。。
毎日、ちゃんと起きなくて大丈夫!!!
アバター
2011/09/04 09:37
おはようございます。今起きた私は、更にお寝坊ですね^^

お休みはbonoさんが休みたい時でいいのでは?
毎日は大変ですよ♪
アバター
2011/09/04 08:58
台風で雨戸閉めてると 時間の感覚が分からなくなります
私も 起きたの 6時半でした
日曜日だから まっ!いっか
アバター
2011/09/04 08:56
寝坊wwwwどんまいwww

stp♪
アバター
2011/09/04 08:51
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

実はオレも
寝坊したけど~ ♫
アバター
2011/09/04 08:50
寝坊しちゃったんですね。
あのつぶやきのコメが100じゃなくって200くらい、いや、150とかに出来ないかな?
やっぱ大変なのかな?流れてしまうの。もっと朝はゆっくりしたいんだけど・・・
bonoさんもだから早起きしてるんですよね?
アバター
2011/09/04 08:43
おはよお。ぼのちゃん^^
ノアも、お寝坊しちゃった^^
アバター
2011/09/04 08:31
この時間で、しかも日曜日でお寝坊というなんて、
bonoさんは規則正しい健康的な生活をしていらっしゃいますね(^v^)
アバター
2011/09/04 08:06
その日のうちにブログアップ出来ればOKよ^^
アバター
2011/09/04 08:01
あんまり早起きでなくても良いんだよ〜。
ゆっくり疲れをとりましょう!
アバター
2011/09/04 07:54
おはようございます 朝から雨です
\\\\\(★*'∩`)p☂\\\\\
本日の ステプをお届けいたします

6時台で寝坊って・・・いつも何時に起きてるのですか??
今日のコーデは・・・可愛すぎますww
アバター
2011/09/04 07:31
寝坊すると
慌てますね^^;
でも体は調子がいい(=^▽^=)
アバター
2011/09/04 07:02
ん~
ブログって・・・・
こういうのもありかもね~^^
アバター
2011/09/04 06:46
bonoタンおはよう^^

早起きだね。ってか寝坊!?

とりあえず、^^;良かった。良かった。
アバター
2011/09/04 06:44
ぼのさん、どうしたんですか?もしかして寝坊でしたか・・・?

久しぶりににコタに戻ってきたので巡回してます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.