Nicotto Town



初雪★

大富豪 で遊びました。

1位
15
2位
12
3位
11
4位
1
獲得コイン
240
2008/11/20 23:41

降ったよ。
夏タイヤのまんま。

道路は凍結防止剤で、
積雪なし。
だが、6台の事故。

朝でたらいきなり、通行止め。

遅刻寸前でした。


それにしても、大富豪。
連チャンしないので、いらいら。

せっかく、大富豪になったと思ったら、
いきなり革命で、3位。
なんとか浮上して2位。
で、いったりきたりでこんな結果。

アバター
2008/11/21 23:29
雪ですか!!
もう?
じいやんさんは事故に巻き込まれなかったんですね。
よかった、よかった。
これから事故が多くなるでしょうから、気をつけてくださいね。

大富豪。
革命されると、ほんと「イラッッ」ってきますよね。
でも勝ち越してるし。
すごいです。
アバター
2008/11/21 22:48
初雪ですか?寒そうですね~。
と、遅刻しなくて良かったですね☆

アバター
2008/11/21 13:29
そちらでも初雪でしたか!
急な雪は交通を麻痺させますねー。
遅刻寸前ということは、遅刻は免れた??
無事に着いて何よりです。

大富豪良い成績ですね。
頑張って下さーい(^o^)丿
アバター
2008/11/21 08:04
巻き込まれなくてよかったにゃ〜(´◕ω◕`)
寒くなると少し早めに出掛けないと
いけないのよね。。。
アバター
2008/11/21 07:29
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 あぶねぇー
巻き込まれなくてヨカヨカよ♪
アバター
2008/11/21 02:06
じいやん、良くご無事で。
もうそろそろタイヤ厳しいのでは?壁|ョ。・`ω・。)
事故るより、遅刻ですな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.