Nicotto Town


ぽぽの♥出♥来♥事♥(´・ω・`人´・ω・`)


漫画のお勉強・・・


好きな漫画・・・いっぱいあります(^ω^)
ジャンプ系が好きです。
中学~ずっと読んでました☆
2年くらい前にジャンプ卒業しちゃったんですけど・・・
中学時代の分から、全巻保管してました(笑)

上位2つは、るろ剣・幽白☆
蔵馬と飛影が大好きなんです(´ω`*)
ジャンプ以外だと、のだめカンタービレとか鋼錬かな☆

実は転職先の広告代理店が
パチンコの折り込み広告の取り扱いが多いんです。

これから広告のやりとりでお客様とお話しするときに
パチンコ台の知識が必要になります(^^;)
エヴァとかだと、渚カヲルとか号機とか分からないと
話ができないので、GW中にアニメ全部見ました(><)
他にもエウレカセブンとかきん肉マンとかの
キャラも覚えなきゃ・・・

アバター
2009/05/16 16:28
最近のパチンコはアニメ系をコラボしているからね。
大変だけれどせっかくの採用だからがんばってねp(^0^)q
アバター
2009/05/12 06:40
PCあるからGYAOとかの無料動画で見まくろう^^
しかし幅広いなァ
大変だけどがんばってwwwwwwwwwwww( 'Θ')ノ
アバター
2009/05/11 19:43
最近のパチンコ台ってアニメキャラ多いですよね~( ´,_ゝ`)
仕事だけど、そんなに苦にならないかも?w
カイジも見ました?
アバター
2009/05/11 08:54
仕事で覚えるって大変そうですけどガンバッテ覚えてねw
アバター
2009/05/10 21:52
お~俺も、るろ剣と幽白読んでた~(・∀・)b

るろ剣の方はやたらキャラの名前に地元の地名入ってるなーと思ってたら
作者が同じ地元育ちだった・・・w
アバター
2009/05/10 21:35
るろ剣も幽白もかなりストライクゾーンだから毎週見てたわ!
でも俺も高校でジャンプは卒業したなぁ。

パチンコは最近どんどん色んなコラボ生み出してるから色々覚える必要ありそうやね!
でもアニメとか芸能関係が多いから勉強も楽しいかも!
今度の会社はけっこうお色んな広告を扱う感じなんかな。そういう多岐にわたる知識を必要とする仕事ってけっこう憧れるわ。
アバター
2009/05/10 21:00
幽白は見てたなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.