Nicotto Town


毎日が二日酔い


別宅です。

画像

大きな家が欲しくなって買いました。
青い屋根の時は中のリビングは洋間にすることにしました。

オレジの屋根の家の時は和風にします。

お暇な方はお寄り下さい。
お茶でもどうぞ。

ホントはワインにしたかったのに
ワイングラスがありません。
ワインクラーはあるのになんでやねん。

アバター
2011/09/05 23:18
いちごさん
散財しました。他にガチャでも遣ってるし。
稼がないといけないです。

空海さん
せっせとスロットをすることをお勧めします。
自動でさせておけば200Cコインですから。

banbiさん
誉めてもらって嬉しいです。
旦那には気持ち悪いと言われました。
リアルキャラとギャップがありすぎるから仕方ないですけどね。

ティーカップが嬉しいので持ってます。
アバター
2011/09/05 19:49
こんばんは~
素敵なロマロマなピンクのお部屋に訪問させていただきました♡

色使いとか、小物の配置、かわいらしかったです~~
ナイス・センス(^0^/
アバター
2011/09/04 23:21

いいですね♫素敵です✿^^

僕はCコインがたりないので
まだ外観を変えられないです^^;
アバター
2011/09/04 21:34
おお!!
大盤振舞しましたね!
コインがたまっていたってことだね
私は 今度は 何を 買おうかな~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.