Nicotto Town



勇者ヨシヒコと魔王の城


以前から、おすすめされてたんだけど
なかなか見る機会が無かった。

で、先日、録画していたのを見た。
もう9話だったのですが、
9話から見ても、めっちゃ面白い。

全体的に超ユルユルな感じがめっさツボりましたよ。

はっきり言って、9話しか見てないから意味は全然分からないんだけど、
たぶん、ドラクエのパクリぽくて、
主人公ヨシヒコの衣装が、ドラクエ5っぽい感じだ。

さらに、魔法使いがあたらしい魔法を覚えたとかで
それが
チョヒャド!!

ちょっとだけ寒いという寒い技だ

もっと早くから見ておけばよかったよw

アバター
2011/09/05 22:49
コウさんへ
そうなんだ~!
めっちゃ見たかったな・・・

みぃちゃんへ
これが、なんと!実写で
主役が山田孝之で、宅麻伸が戦士役なんですよww
アバター
2011/09/05 22:16
アニメ?^^;
アバター
2011/09/05 21:58
第1話では、ス〇イム出てきたよ^^
ヨシヒコに攻撃して、「1ポイントくらいダメージあっただろ!」とか言ってた・・・
アバター
2011/09/05 21:04
苗採るさんへ
あと3話くらいしか残ってないようですw

ジョイさんへ
そそっ!あきらかにドラクエですねw

あさゆきさんへ
魔法が、全部微妙なんですよw
そこがツボったんですけどね
もっと早くから見ておけばよかったですよ(^◇^)
アバター
2011/09/05 00:14
番宣をYOUTUBEで見ましたが面白い。
ちょっと探してみてみます!

それにしてもチャヒャドて・・・w
アバター
2011/09/04 23:24
たまに見てました、ドラクエのパロディですよね、(^^♪
アバター
2011/09/04 23:04
見てみたい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.