Nicotto Town


てきとうな日々


私は面倒臭がりです ごめんなさい☆



見たらやる系のバトンです。
って言ってもやってもやらなくてもいいと思います。

※タイトルを「私は※※※ですごめんなさい」にすること!だそうです。

▼見たらすぐやるバトン  
※見た人必ずやること今すぐやること。←気にしなくていいかと…。

■ 自己紹介

名前:メイ

職業:介護職(老人ホームで)

病気:特に大きな病気はないです。ちなみに、ケガもあんまない。

装備:くるんくるんのクセ毛

性格:面倒臭がり。単純。

口癖:「えーっ」「イヤ…」「そうなの?」もしくは「ホント?」

靴のサイズ:24.0㎝

兄妹:弟妹が一人づつ。これでも長女!


■ すきなもの

色:黒・白・グレー・エンジ・深緑

数字:178

飲み物:ビール!ノンアルコールだと、紅茶・玄米茶・ほうじ茶・麦茶
静岡県民なのに、緑茶は好まず…(汗)

花:スズラン・ドウダンツツジ

男性:おおらかで穏やかな人。

女性:面倒見の良い人。

携帯:iPhone4

カンニングしたことある?:一度だけ、ある。
サザンのエリーマイラブを英語詞で覚えて書くってテストがあって、
もし出来なかったらみんなの前(教壇)で、エリーマイラブを歌うって
ペナルティがあったんだもん。事前にテスト内容を発表しちゃうような
テストだし(でも期末だった)、絶対に歌いたくないと思って(汗)


■ けいけん

殴り合いのケンカしたことある?:妹と…(汗)

ウソついたことある?:それなりに。
ちなみに職場では割としょっちゅう…嘘も方便という事で(汗)

友達とキスしたことある?:あるなぁ…。

誰かの心をもてあそんだことある?:ない。何でそんな面倒なこと…。
ああでも、愛犬にくれ騙し的なことをしたことならあります。勿論、わざとじゃないです。

髪染めてる?:赤っぽい茶で♪

タトゥーしてる:してません~。

ピアスあけてる?:いいえ。
二十歳頃にあけたけど、3ヶ月くらいで飽きてしなくなったら塞がっちゃった…。

ちかんしたことある?:幼稚園から友達のおっぱいなら触ったことが(笑)

されたことは?:残念ながらありません…。 

ナンパしたことある?:ない。ムリ!

されたことは?:ある。

何かを盗んだことある?:あるな…。
子供の頃、お母さんのお財布からお金を持ち出してお菓子とか買ったなぁ。

拳銃手にしたことある?:グアムで撃ちました☆


■ とにかくしつもん

彼氏・彼女いる?:もうすぐできると信じています。まずは出会いなんですが(笑)

お酒飲む?:もっぱらビール。ワインやカクテルも飲みます。日本酒は苦手…。

ジェットコースター好き?:スキ♪

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:横浜の中華街付近に住んでみたい(笑)

もっとピアスあけたい?:ううん。
あける時のザクッて音、もう聞きたくない(汗)

掃除好き?:好きではない気が、する…。

丸文字?:そこはかとなく丸い…っていうか、自分流に崩してぐちゃぐちゃ。

ゲーム内でのジョブは?:???

ツンデレ?:そういう面倒臭い事はできん!(笑)


■ いま げんざい

今着ている服:Tシャツ&7分丈のだらだら。

匂い:アリュールオムスポーツコローニュスポーツ。
男性用だけど、女性でも問題ないかと。

髪型:ロング。おフロ出て洗いざらしのまま放置して、乾いた。

今したいこと:特にないかなー。あ、携帯の充電しなくちゃ。

聴いてるCD:ああ!何でこんな時にB'zを聴いていないの…。
今、タッキー&翼です(汗)13日にコンサートへ行くので、ちょっと聴いておこうかと。

1番最近読んだ本:今、小野不由美著「ゴーストハント5 鮮血の迷宮」を読んでる最中。

1番最近見た映画:映画館では「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」だな。
でもTVでこないだ「ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」見た。

1番最後に電話で喋った人:覚えていないな…。

初恋覚えてる?:うすらぼんやりと…。

愛してた?:うーん、今思うとそこまででは無かったな。

新聞読む?:読みません~(汗)

ゲイやレズ?:ではないな。

奇跡信じる?:っていうか、信じたい~。

成績いい?:カンニングするくらいですから(笑)

帽子かぶる?:髪型どうにかするのが面倒な時はかぶることが多いかな。

自己嫌悪する?:しょっちゅうでしょ∮

死ぬまでに一度したいことは?:豪華客船の旅

なにかに依存してる?:ネット依存はあると思う。

何か集めてる?:うーん、B'z好きなので関連のグッズとか、適当に収集してます。
あとは、ついついコスメとかCDとか買っちゃうかなぁ。

身近に感じられる友達はいる?:いる。

親友は?:いる。最近、音信普通だけど(笑)

自分の字は好き?:好きな時と嫌いな時が…(汗)

最後に一言:こんな感じでいいのかしら??


以上です。
なんか書ききった感(笑)
いけないこともしでかしてますが、時効かなって思って素直に答えました~。

よくお邪魔している訪問先のブログから頂きました。
二箇所で見つけて、面白いなって思って。

アバター
2011/09/10 14:08
>ミンたん
個性的かなぁ~(笑)
ミンたんにそういわれると調子にのっちゃうよ♪
嬉しいです☆ありがと~~∮
ムリしないでね!
アバター
2011/09/10 08:22
やっぱりメイたんは個性的で魅力が溢れてるなぁ~(≧艸≦*)♡
ますます好きになっちゃった♡♡♡♡♡

うちもやってみたいけど・・・時間が無いからそのうちね~^^;
アバター
2011/09/07 20:08
>kakoさん
好きな数字、同じですね♪
何かのパスワードなんかに、ついつい含めてしまいます(笑)

質問、楽しんでいただけたようで嬉しいです☆
ほんとたくさんですよね~!


>フーイさん
わぁ!なるほど…(笑)
私、めんどくさがりではないのかも!←単純。
それにちゃんと、使ったものはもとに戻すもの…あら?…几帳面??(笑)
アバター
2011/09/07 07:22
これだけ真剣にバトンの質問に答えているなんて
全然めんどくさがりでは無いですね^^
アバター
2011/09/06 22:26
好きな数字。。。

一緒です(ノε`*)プー♪.
沢山の質問楽しかったです^^
アバター
2011/09/06 17:56
>神無月さん
いえいえ~。面白いバトンありがとうございます☆
ほんと、やりだしたら結構すいすいと…あんまり深く考えずに思ったことそのまま書いちゃいました(笑)
楽しかったです♪
173、もしやBJに関する数字かな~。


>みつほさん
そうです、みつほさんです~!
見かけて面白いなって思って、そしたら今度、神無月さんのところでも見かけて(笑)
コメントは、なんかタイミングはずしちゃって出来なかったですが、しっかり楽しませて貰いました♪
ボリュームあるけど、やってみると割とさくさくできました☆


>まみさん
こっそり(笑)
ありがとうございます~♪
パーマしてないのに、してると思われるくらいくるんくるんなんです(笑)


>まさるさん
相当、まさるさんとこ入り浸ったよ(笑)
でも無事に発見しました!
そう、まさるさんのの方が、更に質問多いよね。
トマトジュースが意外だったんだよね~(笑)
ちょっと懐かしい気分だった♪


>ツカサさん
なかなか遣り甲斐ありました(笑)
でもやってる最中は夢中だったから、楽しかった♪
ツカサさんは、ムリしないでね(笑)
読む方も楽しんでもらえたようで、良かったです☆
アバター
2011/09/06 00:06
びっくりするほど質問だらけだね、これ。
全部に答えてるメイさんも凄いが。まさに書ききったって感が出てる(笑)
俺にはこういうの出来そうにないや、ごめんね^^;
でも素のメイさんを知ることが出来たようで、楽しかったよ^^
アバター
2011/09/05 23:58
検索(?)オツカレサマでございました(苦笑)
俺がやった時とは質問が微妙に違ってる感じがするんで、ツッコミや質問あったら遠慮なくどーぞ!(爆)
アバター
2011/09/05 22:34
こっそりみちゃった おもしろいです^^
くるんくるんのろんぐかわいい!!
アバター
2011/09/05 22:28
わわ、この一箇所は私でしょうか?
だとしたら嬉しいです。
コレでメイさんの色々な事がわかりますね~。
成程、フムフム…。
アバター
2011/09/05 22:11
バトンやっていただいてありがとうございます~!
前の方もおっしゃってましたけど、バトンってこうして繋がると嬉しいです(o^-^o)
自然体ですいすい答えていただいた感じで楽しく拝見させていただきました(^^♪
メイさんのお好きな数字が178と伺って、それなら私は173だわ♪とか思いました^^@
アバター
2011/09/05 20:01
>まさるさん
えへへ☆バトン、面白いですね~!
うんうん、よくあることよね。そういって貰えて良かったわ~。
イメージ合ってます?!なんか嬉しいな☆
数字関係は、たいがいが178です(笑)スキなのは数字か??って感じですね(汗)
まさるさんもこのバトンやってたですね。なんかちょっと思い出しました。
のちほどまさるさんのブログを漁ってみます☆


>モコちゃんさん
想像…(笑)
楽しみながら書いたので、楽しんで頂けたなら嬉しいです~☆


>無造さん
いないんですよ…。無造さん、どうにかして下さい~!(笑)
そして、無造さんの支障がどんなものか、とっても気になる♪
アバター
2011/09/05 14:34
彼氏いない? メモメモw

このバトンもらうと、回答に支障があるものがいつくあるなw
アバター
2011/09/05 04:52
自己紹介楽しく想像しながら読ませて頂きました。
アバター
2011/09/04 23:54
メイさんがバトンやってるトコ初めて見たわ(笑)
ほんのちょっとだけカミングアウトしてますが、誰にでもあるでしょ、そんなの!(爆)
俺が思ってるメイさんのイメージとだいたい合致してるんですが、好きな数字が178って・・・!?(笑)
ちなみにこのバトン、かなり前にやったんで俺はパスです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.