Nicotto Town


チーズのだらだらブログ


伝言板Ⅴ


ぶふ^p^

何か皆こんな僕の為にコメsありがと(;ω; )

Ⅴです。

前回の
100コメ うぬーc

1コメ もちょのc

アバター
2011/09/23 20:02
本当にうざかったらは?とかおってやれwww


お風呂ノシ

アバター
2011/09/23 19:56
あんまり口開けると顔が不細工になるんだよねーw(((

ぉぃらは口は少ししかあけてないけど声は出したb((((
アバター
2011/09/23 19:29
そこは耐えろb(((
アバター
2011/09/23 13:02
おひさっw
stpでし☆
アバター
2011/09/23 08:44
おはようございます
ステプありがとうございます!

文化祭楽しそうですね´∀`*
準備頑張ってください`・ω・´b

ステプです♪
アバター
2011/09/23 02:16
素敵なぅb
アバター
2011/09/22 23:33
素敵なぅb
アバター
2011/09/22 20:53
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
お返しstpだにょーん!
アバター
2011/09/22 18:02

巡回なう◎、

すてぽっき-✿´`*
アバター
2011/09/22 17:52
巡回すてぷ。
アバター
2011/09/22 07:07
昨日は暴風警報で学校が無かったよ☆

アバター
2011/09/21 18:19
物凄い暇(´・ω・`)..

inしてれば絡みまそ(゚∀゚)
アバター
2011/09/21 17:01
(○・∀・)ノ マイド!!
私は今日学校休みだったよw
明日も休みになって欲しいなぁ><;
…無理かw
アバター
2011/09/20 21:41
(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆
お返しstpだ(σ´∀`)σΥΟ!!
アバター
2011/09/20 13:17
素敵なり」b
アバター
2011/09/20 07:26


お久しぶりというかなんというか、


訪問&ステプサボってすみませんでしたぁぁぁぁあああああああー!!!!!!!_○/|_


アバター
2011/09/19 22:10
素敵なぅ☆
アバター
2011/09/19 17:31
コメ遅れてすみません><
疲れてPCやる元気がありませんでした!

文化祭の準備頑張ってください^^

カラオケうらやましいです!

ステプです♪
アバター
2011/09/19 14:56
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お返しstpだぜ!
アバター
2011/09/19 10:35
まあまあwww

自分は渋谷に近いからいつも渋谷だけど(´・ω・`)w
アバター
2011/09/19 10:28
池袋のカラオケwwwww

カラオケいきたいねーb
給料が出たらカラオケでも行こうかなwwww


池袋簡単ですwww

駅員に聞けばおけ、(ぁ
アバター
2011/09/19 10:24
まじかwww
何時からなの?www
アバター
2011/09/19 09:26
巡回だぜぇ( ゚ω゚ )
アバター
2011/09/18 22:20
うぬーcとはもしや僕?w((

今日は部活でコンサートがあった☆
その後学校に戻って3年生引退式やった☆
めっちゃ泣けた;;←
そして家に到着は7:20ごろでしt(((

素敵/*
アバター
2011/09/18 21:34
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
明日はいっぱい歌ってきてねノノ
stpお届け☆
アバター
2011/09/18 16:49
(●´з`*)ノステキぽちりん隊ヽ(*´ε`●)
アバター
2011/09/18 09:47
inしてたら絡もう・3・
アバター
2011/09/17 21:59
んーwwwwwwwww

ま、むりかwwwwww(は


出来たら写メとか送ってー/////
それみてうはうはしてます(*´ω`*)
アバター
2011/09/17 21:57
くれwwwwwwwww

くれしwwwww
クッキーチョコ味がいいです\(^o^)/

ケチャップとかハチミツとか味噌でもいいよ(*´ω`*)
アバター
2011/09/17 21:48
おおおおおwwww

絡むかwwwwww
今日まさかの6時間で学校^q^

3連休学校につぶされた感wwwww
アバター
2011/09/17 21:07
暇だったら絡もう(・ω・` )w
アバター
2011/09/17 12:15
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
明日運動会あるょ~w
ε-(ーдー)ハァ…運動会嫌ぃなんだよな;;
まぁ、頑張るy
アバター
2011/09/16 21:50
暇なんだけど暇じゃないっていう(´・ω・`)←
アバター
2011/09/16 21:46
もうすごいわかりますwwwwwww
アバター
2011/09/16 21:42
ぶはwwwwww

でもわかうよwwwwww
アバター
2011/09/16 21:35
どどどどどどどどどどっちだwwwwww

アバター
2011/09/16 21:10
ばんちゃ!
お返しstpだぜっっ(☆Д☆)キラリーン♪
アバター
2011/09/16 20:47
ぜひぜひwwwww

やばい、暇すぎるy
アバター
2011/09/16 20:32
 暇^q^


 絡もう(゚∀゚)!!
アバター
2011/09/15 22:05
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
stpお届けランランラーンノノ←意味わかんねぇww
アバター
2011/09/15 22:01
いろいろ溜まってる^p^←
アバター
2011/09/15 21:57
明後日は合唱コンクールと文化祭っ!!、(((

文化部だからいそがしっ!((ym

文化祭終わったら毎日でもぃんしちゃおっかなぁと考えてまs((

素敵☆
アバター
2011/09/15 19:37
なん・・・だと・・・?

嵐おたが居ないなんて終わってるよ!終わってるよ!!!(

まあいいや 4人です

君の文化祭いけたらいくよ、明日ウチのがっこのチケット渡すからb
アバター
2011/09/15 19:33
僕ちゃんのお友達のお友達来れないらしいからー

君と僕と僕の友達と君の友達かなー

ぼかおたは君だけで十分だから嵐おた誘えよ
アバター
2011/09/15 16:45
こんにちは~
ステプありがとうございます!

暑すぎて何も考えられなくて頭が回りません><

ステプです♪
アバター
2011/09/14 22:01
こんばんゎ☆
今日は運動会の予行練習あったああw
めっちゃ暑かった…w
stpお届け♪
アバター
2011/09/14 20:43
わたしも です

ありがとう ございます^^
アバター
2011/09/14 20:02
それは たいへん ですね
私も 人前(大勢)で 話すの苦手です
アバター
2011/09/14 19:41
わたしも げんこう きらいです

(ただいま杏里ちゃん風にいっております
アバター
2011/09/13 22:58
(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆
コメありがとー!
よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
アバター
2011/09/13 21:46
――――――――――――――――――――――――――

 最後の友達巡回かもしれない ( ^ω^)ノ


 何だか最近絡みがない^q^
 とか思いつつ夜も眠れなかったりする日々\(^o^)/

 ってわけで、ごく数名以外全友達解除します.

 本当に申し訳ないです(´・ω・`);;
 「絡めるよ!」という方は再度友達申請してくださいb
 絶対に受け取ります(*´ω`*)

――――――――――――――――――――――――――
アバター
2011/09/13 17:14
こんにちは~
ステプ&コメありがとうございます。

昨日の疲れが残ったまま学校
に行ったのできつかったです、、、

ステプです♪
アバター
2011/09/12 22:39
バンチャ☆
お返しstp~~(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/09/12 19:10
素敵配達人うぬーでつb((
アバター
2011/09/11 22:05
こんばんは~
ステプありがとうございます´ω`/*

お名前変えたんですね^^

ステプです♪
アバター
2011/09/11 19:27
勉強頑張れ^p^←

素敵/*
アバター
2011/09/11 18:14
(´・ω・`)ノ チャオ♪
お返しstpヾ(・∀・)ノダィ!!
テスト勉強頑張ってノノ
アバター
2011/09/11 07:55
やあやあ

久しぶりにINしたよーw
ブックオフに行きたい(´・ω・`)
アバター
2011/09/10 22:23
こんばんゎ☆
今日はテニスの練習試合あって、疲れたあw
明日はゆっくり休んでやるぜっ!⦅笑
アバター
2011/09/10 20:26
まじかwww
携帯があるからいつでも連絡が取れる・q・!(ヤメ
アバター
2011/09/10 20:16
素敵/*
アバター
2011/09/10 20:11
ちょりりーす(*´ω`*)b

やっぱりパソコンの方がうち安い詩返信遅れない^q^*
アバター
2011/09/10 18:53
うぬ(´・ω・`)b

auの方で返信するねn(*¨*)
アバター
2011/09/10 18:51
メール送ったらコメントよろすく(*´ω`*)b
アバター
2011/09/10 18:51
あ、大丈夫大丈夫ww
使ってないメルアドだからb
アバター
2011/09/10 18:46
おけおけ(´・ω・`)b

aoinoa_1888_wvy@yahoo.co.jp

にauのメルアド載せて送ってbお願い( ^ω^)ノ
アバター
2011/09/10 11:31
こんにちは~
コメありがとうございます!

バトミントン結構疲れますよね><
久しぶりに学校の体育でやったら次の日足&腕が筋肉痛になりました;

ステプです♪
アバター
2011/09/10 11:31
――――――――――――――――――――――――――――――――――


               友達巡回中(´・ω・`)

         暇すぎ、暑すぎ、僕テンション上がりすぎ、
            

                時化た\(^o^)/

                INしてたら絡もう(


――――――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2011/09/10 11:05
携帯全くしない奴^q^←

バッテリー壊れてるから返信とかすごい遅くなるよ、うn(*¨*)
アバター
2011/09/09 21:54
そんなことありません◎^ω^b

あ、ごめww落ちww

また今度ねn(・ω・)★ミ
アバター
2011/09/09 21:48
まじかw

父親が持ってきた^q^ww
アバター
2011/09/09 21:39
なし!
美味しそう∩ω∩♥
アバター
2011/09/09 21:36
食後のデザート食べてた(・ω・)★ミ

葡萄おいしいおう葡萄(゚◇゚
アバター
2011/09/09 21:25
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
バトミントンぃぃなぁ☆
私は今体育でハードルさせられてるよww
バトミントンしたぃぃ(*´∀`*)♪
アバター
2011/09/09 20:56
だから無駄に暑い\(^o^)/


お腹と背中が .... くっついちゃった★(古
アバター
2011/09/09 19:11
んw5人いるよw
自分合わせて(・ω・` )

皆そろってからなんだよ^q^
酷いよねw
お腹と背中くっついちゃうよwwww
アバター
2011/09/09 19:08
兄と姉が帰ってこない\(^o^)/

帰ってきたらごはんなんだよww
アバター
2011/09/09 18:55
やたやた(p゚∀゚q)

何だかお腹空いてきた^q^
アバター
2011/09/09 18:49
ぬはww
お疲れ様d(´▽`*)

\ すてぷうけとってくれるかー? /
アバター
2011/09/09 16:16
こんにちは~
コメありがとうございます!

僕も学校行くの面倒ですねw
ですが、2次元の話合うの友達しかいないので行ってますね。

ステプ♪
アバター
2011/09/08 22:31
ぃんしてなくてすませんっ´△`;;;

文化部のうぬーは文化祭に向けて急がしてくて゜言゜((((

素敵っ!、
アバター
2011/09/08 21:19
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
お返しstpだょε=(*ノω・)ノキャー
アバター
2011/09/08 17:28
こんにちは。
お返しありがとうございます!

巡回めっさ久しぶりなんで疲れましたw

ステプです♪
アバター
2011/09/07 22:14
(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆
stpだぁぁぁ(。σゝω・)σ
アバター
2011/09/07 06:54
(*゚ー゚)vオハヨ♪
コメありがとうございます!

きまぐれ♦友達限定訪問中です( *・ω・)ノヤァ

ステプおとどけ♪

失礼しました<(_ _)>ペコ
アバター
2011/09/06 22:03
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
絡んでくれて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/09/06 21:58
私なんかいつも金欠だよーー(ノд・。) グスン
いつかは課金したぃなぁ(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/09/06 21:54
これは、Pプレ企画で当たった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
初めて当たったんだぁ☆
アバター
2011/09/06 21:49
課金してなぃよぉーー(o^∇^o)ノ
課金してるよぅに見ぇる??
アバター
2011/09/06 21:44
これが照れずにいられるかああ☆
可愛くなぃしッッ(。・ω・)ノ
アバター
2011/09/06 21:40
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
そんな優しぃとか言われたら照れるっつーの((ノェ`*)っ))タシタシ
お返しstpデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
アバター
2011/09/06 19:48
(●´з`*)ノステキぽちりん隊ヽ(*´ε`●)
アバター
2011/09/06 19:13
ぶはwww
ありがとうwww
アバター
2011/09/06 16:42
 こんばんゎ♥
伝言板にいつも、コメありがとうネ

stp&水やりほうもんですwwww
アバター
2011/09/06 16:42
こんにちは。
コメありがとうございます!

久々の学校は疲れますよね><
言ったその日、帰ったら疲れて寝てしまいましたw

ステプです♪
アバター
2011/09/06 16:01
●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

 絶対にないと思ってた
 風邪をひいてしまった^q^

 この時期に風邪って可笑しすぎるw
 吹いたwwww

 「何用だ貴様!」って思った方
 ※訪問です。お友達限定訪問です。

 そんじゃ ノノ    by萌。

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
アバター
2011/09/05 21:05
⊃`ノ八゛`ノ八.....φ(★≧д≦)ゞ
昨日コメしてなくてゴメンw
伝言板が埋まってたのだああ☆
stpお届け(。ゝω・)ゞデシッ!!
アバター
2011/09/05 19:10
素敵/*
アバター
2011/09/05 16:59
ハローハローキティー♪ハローキティー♪((殴る

きぶんでいってみますた^p^←
アバター
2011/09/05 16:11
こんにちは~
コメありがとうございます!

ステプです♪

・・・1コメ∑∑゜ω゜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.