Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(183)多忙


「オ~~
 なんか、忙しいぼの!」
ぴゅ~~ (bonoのワープの音)
ぴゅ~~
「bono!」
「Toshi、 何?」
ぴゅ~~

「bono、なんか落ち着きがないね」
「bonoもじっくりしたいんだけど
 落ち着けないんだ」
ぴゅ~~
ぴゅ~~
「どうしてなの?」
「なんかタウンで動いてないと
 タウンから閉め出されるみたいなんだ」
「俗に言う『落ちちゃう』って言うやつ」
「うん、 そうなんだ」
「アドビ Flash Player(フラッシュ プレーヤー)の
 問題らしいけど良く判らないよね」
「うん! かなり影響は大きいぼの」
「うん! ヤフオクの出品も上手くいかないとか」
「え~~ それは大変んぼの!」
ぴゅ~~

アバター
2011/09/07 05:13
私は不具合がないのですが…不具合の出てる人は大変ですね><

早く改善されますように。
アバター
2011/09/06 23:53
フラッシュプレーヤー更新して不具合になってたから
また元に戻した~
アバター
2011/09/06 14:15
女性は安定感があるといわれますが

ガサガサ落ち着きがないのは
男性の本質なのでは?
うちの男ども二人も
寝てるか 女の子のこと考えているか
ガサガサしてるかの三つのうち一つで
ある意味わかりやすいですぞよ(笑) 
アバター
2011/09/06 07:26
Σ(*'Θ'*)アッ!! 今日はbonoしゃん♪より早く訪問だぼの!ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪
アバター
2011/09/06 06:19
おはようございます
昨日 タウンでお見かけしましたが・・・落ち着きがなかったようですねww
flashの問題なのかどうかわかりませんが
最近 いろいろな不具合が多いですね><
アバター
2011/09/06 05:24
ぼのちゃん、ただいまぁ!

ん、、、最近タウンいってないからわかんないんだけど・・・
ルームって何かな???
アバター
2011/09/05 23:36
私もずっと真っ暗で、なかなかタウンへ
行けませんでした。
最近はマシなんですが。
訪問先で、真っ暗になって
ステキと水やりが出来なくて困りました…。
アバター
2011/09/05 22:51
そうそう、タウンで落ちる時間も早いかも。大丈夫な時もあるしね。
私のところ、真っ黒画面になる確率減ったから、少しはいいかも♫
おつかれさま、ぼのちゃん(*^o^*)
アバター
2011/09/05 21:56
フラッシュもいろいろ問題を起こしてくれますね。
対応OSも数が多いから、対応が大変なんでしょうけどね
アバター
2011/09/05 21:01
オークションって簡単なの?やふおく やってみたいけど
アバター
2011/09/05 20:48
ええーー。
ヤフオクで出品したことはないけども、あれこれ不具合があるなら
まだ上げられないですね^^;水ステキ♪
アバター
2011/09/05 20:35
おやすみなさいbonoさんw
アバター
2011/09/05 20:33
今夜もミステリーを楽しむんだ。
御泊まりになると思うな
おやすみ〜〜〜
アバター
2011/09/05 20:04
パソコンの調子を気にしながらではリラックスして遊べませんね。
早く調子がよくなりますように。
アバター
2011/09/05 19:59
う・・ん 普段使っているパソでは影響があまり無い様な ですが。
時々 訪問先のお庭が真っ黒になっている事があります。
困りましたね。
こういう問題は あまり長引いて欲しくないです。

夕飯はかた焼きそばだったのね(^^)
アバター
2011/09/05 19:50
カタイ焼きそばは美味しかったよ♡
まだ暑いからあんかけは辛かったね。

なんか力が出たね♡
アバター
2011/09/05 19:31
過労にならないようにお気をつけて

私の所は、ガーデンの調子が良くありません^^:
アバター
2011/09/05 19:04
そうなの!?知らなかった!!大変だ~ww「・w・」
アバター
2011/09/05 18:49
Flashの問題でしたか。
私は家でぼーっとしてても追い出されちゃいます^^
のんびりしたいですよね。
アバター
2011/09/05 18:45
こんばんは^^
動いてないと落ちるんだ><
忙しいのはbonoさんのファンが増えて、訪問するのに忙しいのかと思ってました^^;
タウン行ってみます・・・・
アバター
2011/09/05 18:23
訪問㌥!!
良かったらこのサークル入りませんか?
✿顔文字*絵文字屋さん✿
↑宜しくお願いします!!
それから、↑の返事宜しくお願いします!!
アバター
2011/09/05 17:40
もう、回復したみたいだけどな!!
アバター
2011/09/05 17:30
動いていないと閉め出されちゃうんですか;;
庭が真っ暗になったり
出荷しようとしたらフリーズしたりと
いろいろ不具合が出ていますね><

よく寝られない時に、寝る前の温めた牛乳がいいとか
玉ねぎを枕元に置いておくといいとか聞きますが
寝られない時は何をしても寝られないですね(@´_`@)
あまりにも寝つきが悪いと泣きたくなる事もあります;;
bonoさんが安眠できますように(。・人・`。))
アバター
2011/09/05 17:15
そうなんですか?
今まで10分放置で 落ちてましたよね?
今は どうなったんですか?
そうとう お忙しそうですけど~
アバター
2011/09/05 16:42
z〜〜
アバター
2011/09/05 16:17
ヤフオクも売れませんねえ。
フリマも成立しませんねえ。
アバター
2011/09/05 15:38
ほんと 忙しそうねぇ
アバター
2011/09/05 15:35
たいへんたいへん。
落とされちゃったらたいへん!
ということで私もぴゅーとタウン巡りしてきましたv(笑)
アバター
2011/09/05 15:29
今回の台風。
カメ並みの進行速度。

なんだか雨による被害が広がってるみたいです。
ゲリラ豪雨や最高気温の上昇。
なんだか地球が怒ってるのかも?
アバター
2011/09/05 15:06
タウンで動いてないと落ちちゃうんだ。
私にもってこいかも!←ダイエット^^;
アバター
2011/09/05 14:46
そういうときはどうしようもないよな・・・・

stpお届け★
アバター
2011/09/05 13:57
なんかね。。。σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 2・3日多忙だぼの・・・
明日は なんとかのんびりできそうだけど。。。(๑・‿・๑)

タウンでずぅ~っと 立ってられるのは なにかソフトがあるんだぼのの?
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も いっつも10分たつかたたないうちに
おっこっちゃってます。。。凹○コテンッ !w
アバター
2011/09/05 13:08
ホント?
アバター
2011/09/05 12:37
メロンフリマも不具合出てるよぉ~
きぐるみ検索してるんだけれど画面真っ黒になって見れないもん。><
アバター
2011/09/05 11:45
あた、まだフラッシュ関連n不具合?は続いているんですねぇ^^;
お知らせをみて、もうかなり大丈夫になったかと思ったのに><

もうしばらく、最新版を入れるのはやめておきます^^;
アバター
2011/09/05 11:36
うわあ、大変ですね。
私は自分のお庭で水やりをしているとき、
最近しばし固まるんですが、
これも原因は同じなんでしょうか。
アバター
2011/09/05 11:25
落ち着けないのは困ってしまいますよね^^;;

移動する時に、少しだけまっ黒画面が出る事があったり、回線が切れたり。
お友達を探す時には不便です><
アバター
2011/09/05 11:10
それは、たいへんですね。

お知らせブログにあったように、キャッシュクリアを行ないました。

真っ黒になる事はなくなりましたが、まだまだ不安定なようです。

早く改善されるといいですね^^
アバター
2011/09/05 10:55

こんにちは。
ある一定の時間が過ぎるとタイムアウトになりますよねー。
以前はかなり余裕があったような気がしますが、最近はタイムアウトに
なるのが早いです。
PCの知識にも長けてるんですね、bonoちゃんは。素敵やん。
アバター
2011/09/05 10:52
同じです。。。まっくろな画面になります。。。
アバター
2011/09/05 10:43
あたしは、タウンじゃないけど、
長々、書いたブログが投稿する前に、画面、真っ暗ってのが、
最近だけで、2回あるよ!
ブログは、勘弁でしょう?
そんな時の私は、ぷんぷんなのだぁ( *`ω´)
アバター
2011/09/05 10:22
bonoちゃんもなのかぁ~~
タウンでお友達とお喋りしてるときなんかに
Www 真っ黒 な~んてなちゃうと(>ω<。。)
何だか居る広場が混んでくると 飛ばされちゃう気がするんだけど(メ・ん・)?
でも
ニコのシステム少し変えましたこの前お知らせであった後から
広場重い気はするけど お友達の庭真っ黒は無くなったよ
お月見広場も飛ばされなかった
ちょっと良くなった気がするんだぁ~

bonoちゃん飛ばされに負けず(,,゚Д゚) ガンガレ!
アバター
2011/09/05 10:13
ありゃりゃ  それは忙しいですねー
bono曜日が来るまで もうひと頑張りですから
それまでの 辛抱ですよ
アバター
2011/09/05 10:06
ふふふ、忙しいんですね。
痩せられていいかも~ww
アバター
2011/09/05 10:02
おはようです^^
同じく調子わるいです^^;PC。。。^^;
早くなおるといいね~^^
アバター
2011/09/05 09:54
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

なんかニコタの画面がたまにおかしくなるんだけど!?
重くなってるのかな・・・?
アバター
2011/09/05 09:37
へー、その経験がなくって、よくわからないけど・・・
ときどきPCが重いです。
インターネットの接続も悪いみたいで・・・
アバター
2011/09/05 09:10
動いてないといけないのは大変です~
早く改善されて欲しいですよね^^;
アバター
2011/09/05 08:50
むほっ!
立派でしゅな!
お帽子が(^-^;)
アバター
2011/09/05 08:39
え、えええっ!
のんびり立っているだけの人は、居なくなるんですか?


不思議ですね。。。
アバター
2011/09/05 07:45
あらあら、それは大変ですね。
早く解決しますように^^
アバター
2011/09/05 07:32
あらま。
そんな事になってたのですね。
動きまくってないといけないなんて…。忙しい!!!
早く解決して、のんびりタウンにいれるようになりたいねぇ☆
アバター
2011/09/05 07:19
閉じ込められるΣ
そりゃ大変だな!
10:00までは警報のためいちおー休み!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.