Nicotto Town



母の日 

なんだろう、特に面白いこともないのだが。

ていうか暗い話?うん。



俺の家は5人家族なのだがやはりグループ?のようにわかれている。


姉さん+母さん    親父+妹    俺

みたいな。

仲がいい時は仲がいい。まぁ疎外感覚えるくらい


でもやはり姉と母は喧嘩が多い



からまあ仲がいいというかなんというか。まあよくないのかな?知らんわ(


結局俺は何を書きたかったんだろう




そしていきなり話が変わるけど


みんな変なキャラだね、うん。


親父はおかしいです、なんかいろいろ。

母さんは知らん

姉さんは不思議です。奇声とか(

まあ虫がでたりとかね、確か(

妹はとりあえず嫌いだ





まあこんな家族で俺は育ってこんな性格になったんだなあと思う。


感謝してることもあるけどね、





まあこれからもよろしくお願いします。母さん。

アバター
2009/05/11 22:28
悪魔>

楽しくないじぇ
アバター
2009/05/11 22:23
えぇぇー楽しそうな家族やねぇー!!
いいなぁー・・・1人子悲しいよ;姉さん奇声・・・(←
アバター
2009/05/11 22:11
ぁかり>

いいか?w

愛斗さん>

俺兄さん欲しいなーw

ショコラ>

うるさいのょ、

それにぶりっこ苦手なのさ

ゆめ>

だって母の日だしーしー
アバター
2009/05/11 22:07
お母さんだけかよおおおおおw

いいじゃん妹!!!僕お兄様だぞ←殴
アバター
2009/05/11 19:50
妹なぜ嫌いなのですか!?

ちなみに私の家のグループはと言うと…(聞いてない
母+姉+姉+私  父
が多いですねwwwww
でも基本みんなとつるんでますww
アバター
2009/05/11 02:51
MEは兄貴すきくないw
アバター
2009/05/10 23:37
うおw
あかり一人っ子´・ω・`
きょうだい、いっぱい、いーなー!
おとんと話した記憶ないwwwwwwwwwwwwww
おとんうざい^ω^←
アバター
2009/05/10 22:50
www
アバター
2009/05/10 22:48
そうか。まぁがんばr(ry
アバター
2009/05/10 22:47
みょ>

俺がその前に嫌いだから大丈夫。
アバター
2009/05/10 22:46
うほww
6歳wwww
まだいけるよb
妹さん中学、小学高学年くらいになったら気をつけろ^ω^
『お兄ちゃん(兄ちゃん)(兄貴)(その他もろもろ)うざい。どっかいって』
とか言われんようにな←
傷つくn(
アバター
2009/05/10 22:43
みょ>

あいつ6歳。
アバター
2009/05/10 22:41
親父+妹
はね、うn。
その内『親父うざい』だとかいろいろうn。
嫌われるよ^ω^←
ちなみに俺は、物心ついた3歳頃から親父はあんま好きじゃなかったです^ω^
3歳ごろ全然会話しなかったです^ω^
アバター
2009/05/10 22:38
みょ>

何wwww
アバター
2009/05/10 22:37
うほおwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.