Nicotto Town



エビよりカニだろさんに指名された(´・ω・`)

○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○ 

  ◎指名したらその人に伝えてください
  ◎指名された人にもう一度指名するのは禁止です
  ◎でゎでゎいってみよぉぉぉ♪

○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○ 


Ⅰ、あなたの名前は???

 nocco

Ⅱ、自分の性格はどんな??
 
 ロリコン?

Ⅲ、好きな色は??

 ピンク

Ⅳ、あなたの憧れのヒトは??
  
 ジャッキーチェン

Ⅴ、理由は??
  
 小学生の頃から憧れ
  

Ⅵ、今欲しいものは??

 白黒呪術師さん


Ⅶ、理由は?

 好きだから

  
Ⅷ、指名する人を6人選んでねん♪

 スルーして

Ⅸ、5人の色を決めてちょww

 はいスルーして

Ⅹ、送り主の名前は?

 エビよりカニだろさん

Ⅺ、どこで知り合った?

 ここ?

Ⅻ、どっちから声かけた??

 友達申請られた

⓭送り主とどゆう関係??

 保護者

⓮イメージカラーは??

 虹色

⓯直メしたことあるorしたい??

 してみたい

⓰電話したことあるorしたい?

 ソフトバンクならしたい
  
⓱送り主が制服姿であなたのベットに寝てたらどうする??
 
 写真撮る
                           
⓲送り主に抱き着かれたら??

 撮った写真を見せる

⓳送り主のことが好き??

 尊敬する

⓴どんなとこが好き?

 考え方や言う事が大人なとこ
    
◎ラストぉぉぉ!!送り主に愛を叫べ

 白黒呪術師さんを僕に下さい(●´ω`●)

アバター
2011/10/02 01:23
爆笑されたwww戦国BASARAのクッションだったの(`・ω・´)でも最近その上に猫に下呂はかれた☆彡
 
おおおおお!www俺も好きー( *´艸`)
自分美琴ちゃんが大好き/(^o^)\ 
うん、あれは複雑だよねwww
アバター
2011/10/02 00:30
4000円 OTL
そんなに欲しかったクッションなのかい!!!?爆笑

とある科学の超電磁砲あれ大好き♪
レールガンの姉ちゃんカッコイイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚だけど僕は初春が好き(´・ω・`)
とある魔術の禁書目録IIは内容が複雑すぎ(*´Д`*)笑
アバター
2011/09/29 22:58
すごい、目覚ましって<◎><◎>
自分もライターは2000円かかった(´;ω;`)でもクッションは4000円かかったwww
とある科学の超電磁砲!!!noccoさん好きなの?(・ω・*)

そっかぁ(´;ω;`)売っちゃうとかもったいないwww
自分だったら絶対家に飾っとく`・ω・´
アバター
2011/09/29 21:48
凄いじゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
僕は箱物だと目覚まし時計を一発ゲット(´;ω;`)嬉しくて泣きそうになった(笑
マウスとマウスパットのセットは2千円くらいかかった OTL
あと腕時計とかマグカップとか実は全部「とある科学の超電磁砲」のやつ(*´∇`*)笑

秋葉原にはもっと高価なフィギアとかを一発で取ってすぐ売っちゃう人がいるんで
それで取れなくしちゃたみたい(´;ω;`)しょぼん
アバター
2011/09/29 01:20
秋葉原とか難しそう(´・ω・`)
小さなキーホルダーとかフィギュアとかライターとか( ゚Д゚)ノとったことあるよ
アバター
2011/09/27 00:52
UFOキャッチャーで何か取れた?
秋葉原はレベルが上がって最近なんも取れない OTL
アバター
2011/09/17 00:47
ゲームはよくわからんけどうまいとは言われる(`・ω・´)
アバター
2011/09/17 00:10
ゲーム得意なの?(´・ω・`)
アバター
2011/09/13 23:58
メイドカフェあるよーwww
UFOキャッチャー勝負しよう!!!www
そうかなー(・ω・ )視野広いとは思ったことないやwwwなんか嬉しいwサンクス(`・ω・´)ノ

順番回ってくるといいね(・ω・`*)
アバター
2011/09/13 16:33
>エビよりカニだろさん

羨ましい(*´∇`*)
いつか僕に順番が回ってくるかな(●´ω`●)♪

>夢物語@瑪瑙さん

アニメにゲーセン!!それにメイドカフェがあったら秋葉原レベルだね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
UFOキャッチャーで勝負するか(`・ω・´)

だって赤飯とか言ってたから(笑
君ってメジャーなアイドルから地下アイドルまで視野が広いんだ(´・ω・`)
アバター
2011/09/12 22:22
僕だってあるもんね←
呪術師もてもてやなぁ('∀`@)
アバター
2011/09/12 20:52
デートしたよーwww(ぇ
ヲタクの聖地には…アニメイトとかまぁ、ちょっとうすっぺらいものとか、UFOきゃっちゃーとかいろいろあるなぁ…(´・ω・)
一応嵐のファンってwwwきょとんってされたw以外ですかね?(・ω・ )
アバター
2011/09/11 23:58
ずるい白黒呪術師さんとデートしたのか(*´Д`*)いいなぁ
そのヲタクの聖地には何があるのかね?
夢物語@瑪瑙さんも一応嵐のファンなんだ(´・ω・`)きょとん
アバター
2011/09/11 17:24
呪術師と行ったことあるおー(*´Д`)b
大丈夫、絶対楽しむと思うから( ー`дー´)キリッ 
ジャニーズも絶対喜ぶねwwwでも行ったことあるけど混んでてなにも買えなかったー(´;ω;`)
嵐のポスターなら俺も持ってるー( ー`дー´)キリッ

限界あることぐらい知ってるおー( ^ω^)b (タヒ
アバター
2011/09/11 10:54
僕は二人のマシンガントークを生で見てみたいけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

>エビよりカニだろさん

なるほどφ(.. )メモメモ♪
ちょっと待ってジャニーズショップ行ったら僕放置プレイにならない?(´・ω・`)
アバター
2011/09/10 11:32
ランダム訪問失礼します*/...

 今日、私のマイペの庭でステプ会をします。
   より多くの人たちに参加していただけるように、
   いつも予告式でステプ会を行っています♪*...

今日は、11時40分ピッタリに、私のお庭でステプ会を始めます。

   途中参加もなんでも歓迎します*.../
      
     宣伝は回すとチェーンメールになるというのがありますが、
  一日なら大丈夫だし、人の不愉快になることではないので、
   違反にはなりません.
 
  なので、もし自分が多くのステキが欲しいと思った方は、
     宣伝してください´`*

 途中落ちは、「落ちます」と一言かけてくれれば幸いです*...

   
   11:40分に、私のマイペのお庭に集合してください*

     11:55分までの企画と予定しています。

 是非ご参加ください*
アバター
2011/09/10 10:28
瑪瑙…俺でも限界はあるんだよ。ね。w

呪術師はジャニーズショップとか
喜びそうだねー!
嵐の写真とか好きそうだしww
アバター
2011/09/10 01:20
大阪にもヲタクの生地があるの!!!?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でもそこって白黒呪術師さん喜ぶかい?(´・ω・`)
夢物語@瑪瑙さんが行きたいだけだったりして(笑
アバター
2011/09/10 01:01
あ、ばれたー?(笑)
え、ああ、じゃあ大阪のヲタクの生地へとご案内させていただきます(
アバター
2011/09/10 00:00
大阪は通天閣しか知らない困った(´・ω・`)

君たちはいつもどこでデートするのかね???(´・ω・`)
行きたい所があれば案内してもらえるとありがたい♪(´・ω・`)
アバター
2011/09/09 22:22
瑪瑙よ…
さりげなく僕のこと
傷つけてないか…?;;
アバター
2011/09/09 20:35
えー(・ε・`●)お断りします
もう女子とイチャイチャとかむりぽー⊂ニ(^ω^)⊃
だからせきはn(((黙r
デートするならどこにいくつもりだい(・ω・ )
アバター
2011/09/08 23:50
遊ぶ時はみんな一緒だお(●´ω`●)

>エビよりカニだろさん

ニコカップルも大変なんだぬ( -д-)ノ

>夢物語@瑪瑙さん

じゃあ僕は白黒呪術師さんとイチャイチャするから君はエビよりカニだろさんとイチャイチャして(。・ω・)ノ゙ぇ
アバター
2011/09/08 16:27
ぉ…俺は…?

ニコ彼ね、なんか退会するとかいいだしてさ、
むかつくぉ^p^
理由も教えずそのままインしてないっぽい…;;
アバター
2011/09/08 00:35
しょうがない、俺は君達のデートを見守るストーカーになって後をつけていく(
大丈夫、noccoさんのこと呪術師溺愛してるから←
アバター
2011/09/07 23:38
>夢物語@瑪瑙さん

じゃあ3人でラブラブするかぬ♪(´・ω・`)ぇ

ありがとう☆いつか白黒呪術師さんみたいな素敵な女の子に出会う事を願う.。゚+.(・∀・)゚+.゚
って。。諦めてないよ(´・ω・`)ぇ

>エビよりカニだろさん

わかってますって♪全然気にしてないから(笑

ニコ彼どした?(´・ω・`)
アバター
2011/09/06 23:09
祝福するけど俺の呪術師はわたさな(((タヒ
大丈夫、noccoさんは優しいから結婚できる( ^ω^)
↓俺と同じこと考えてる
アバター
2011/09/06 17:23
ごめんよ。・°(ノД`)°・。
ちょっとした冗談なのだよ;;;

そっかぁ…
でも、正直なところは、noccoさんと呪術師が
結婚することには(または交際)反対なんだよね…(汗
ヴァーチャルなら、まだ遊び半分、って思えるけど。
まぁ、noccoさんが、どぅ、ってわけじゃないけど…
まず、親が反対するね。親は自分より子供ってよくいうからね。
やっぱり、このままが一番いいよね!(@'∀`)
はぃ、この話おわりー(おm←

イェーイ俺だってnoccoさんみたいな優しい人と
ニコタで出会うんだぃ!(おm←
それじゃあ、これから僕もよろしくね(。・ω・)ノシ
アバター
2011/09/06 03:44
相変わらず勝手に盛り上がってるねΣ(・ω・ノ)ノ
まるで学童クラブみたいで見ていて楽しくなる♪笑

差別じゃなくて相手のキャラに合わせているだけ
普段の口調はこんな感じ
相手が大人だったりすると敬語使い分けたりもする(どや
そーゆーエビよりカニだろさんだって毎回キャラ変わってるじゃん(笑

それと今時間無いから気が向いたら他の記事のコメ返するね

>白黒呪術師さん

ジャッキーチェンはこんなオッサン↓
http://www.youtube.com/watch?v=BWGwhOTyHLs
http://ja.wikipedia.org/wiki/ジャッキーチェン
そう言えば笑った顔noccoに似てるかも(笑

>夢物語@瑪瑙さん

おお。意外!!でもないか(´・ω・`)
夢物語@瑪瑙さんて無駄にテンション高い男が好きだよね♪笑

僕達を祝福してくれるんじゃなかったのか!?笑

>エビよりカニだろさん

じゃあ真剣に話す
実際できれば付き合いたいし結婚だってしたい
もちろん大切にする
だけど無理だと思うのが本音
君たちを味方につけて親を説得しようと目論んだりしたけど
だいたい簡単に会いに行けないし時間無くてろくに話だってできない
結婚だって先の話だしね
だからね
今は今のままが一番いいんじゃないかと思う
このまま上手いっていつか会える機会ができたら
その時考えようと思う
それまでに白黒呪術師さんに好きな人ができたら応援するし僕に気を使う事はないし
今まで通り仲良くしてくれたら嬉しい
いつもありがとうね☆

僕一生結婚できない気がする OTL
アバター
2011/09/05 22:28
ジャッキー・チェーン俺のははめっちゃ好きやったwww
ワリコミしちゃる(死
いや、俺が呪術師をわたさない(
アバター
2011/09/05 21:37
冗談だよww
本当に大切にするって約束できるなら、
僕だって真剣に考えるけど…(おm
っていうか、君たちってもしかして、
真剣に結婚とか交際とか
考えてるのかぃ??
アバター
2011/09/05 21:32
お断りしちゃった(´・ω・`)

noccoさんは差別なんてしてないもんねw
アバター
2011/09/05 21:21
っていうか、いまきづいたけど
呪術師に回された時の口調と
僕に回された時の口調がまったくちがう( °Д°)<サベツハンタイ!ww
アバター
2011/09/05 21:20
お断りします(●'ω`●)

ゆめばっかみてるやつに呪術師はやれん!!(おm←
アバター
2011/09/05 17:00
おいらを貰って下さい((黙

ジャッキーチェンってどんな人?
聞いた事あるけど見たこと無い(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.