Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


❤❤可愛い娘w❤❤


知ってる人は知っている、知らない人は全く知りませんが(笑)
私の娘もニコットをしています^^

んで学校から帰って来て、ちょっとだけしたいとの事。

「ニコットしたいの?いいよ~^^
 ニコッと笑ったらしても良いよ(笑)」

ちょっと駄洒落で言ってみた私w
さすがに恥ずかしがってしないかなー^^;

そしたら娘、

「にこっ(*^_^*)」

ぶぶwww(^_^;)
ホントにした(笑)

素直なんだか幼いんだか(笑)



親ばかブログでしたw


アバター
2011/09/12 01:35
>月猫さん
あはは^^;
ちっちゃくはないのよ~
なんと中学一年生なのだww
幼いでしょ~^^;することがww
アバター
2011/09/11 23:35
かわいいですね~^^
ちっちゃいときってその素直さがステキです
守ってあげたいですね~
ちなみにおいくつなのだろう。。。
アバター
2011/09/10 22:00
>太郎さん
あはははw
ありがと~(*^_^*)
私にとってはいくつになっても可愛い娘です^^
アバター
2011/09/10 09:30
可愛い~♪
朝から心がニコッと和みました(*^_^*)
アバター
2011/09/09 07:32
>さえらさん
可愛いでしょ~(≧▽≦)♡ ←親ばかですww
これは紛れもなく作戦でしょうなぁww
ママが五月蝿いから、とっとと笑っとこうと思ったように思われますw

親子で、って結構楽しいです^^
 
アバター
2011/09/08 07:32
うにゃ~~~(≧▽≦)
可愛い!!!
そんなコトされたら「いいよ、いいよ~~」と
言ってしまいそうですww
・・・ん?もしや、それが作戦??
って、それはないですよね^^
娘さんもニコットされてるなんて、親子で楽しめていいですね~~^^
アバター
2011/09/07 22:27
>らな♪美蛙☢さん
あははははw
ありがと~(*^_^*)

>アンさん
そうですね~w
私のお友達の中でも、親子でされてる方いますねww
素直というか、幼いのです^^;

>ヤン・シュエさん
あまりの素直さに、私の方がびっくりしました(笑)
ヤンさんとこはどうですか?ww

>レイカーズさん
確かに(笑)
子供といえど、侮れませんww
うかうかしてたら大変ですよ~(^o^)
アバター
2011/09/07 22:16
>美枝子さん
もちろん私w

>onpuちゃん
ありがと~(*^_^*)

>MOGさん
ホント?www

>陽菜さん
サブだった私のアバを取られちゃいましたww
現実はあんまりほのぼのとはしてないかもですよ?ww(≧m≦)
アバター
2011/09/06 22:41
こどもは計算高いから・・
いえ、りおさんチは違うと思います^^
アバター
2011/09/06 19:52
素直な反応がりおさんのハートに直撃だねbb
こうゆう話大好き♪
素敵なブログありがとう(*^^*)
アバター
2011/09/06 13:49
親子でニコッとをしている方って、結構いますよね (^o^)
それにしても、素直で可愛らしそうなお子さんですねぇ
こちらまで思わず、微笑んでしまいました。
アバター
2011/09/06 11:07
カワユスだケロ♡
アバター
2011/09/06 09:46
娘さんと一緒にニコタを楽しんでいるのですね♪

ほのぼのとした光景に癒され私の頬も緩みました^^

アバター
2011/09/06 05:58
癒されるー?
アバター
2011/09/06 02:21
あは
かわいいー❤
アバター
2011/09/06 00:40
可愛い♡
誰に似たのかな♪
アバター
2011/09/05 23:01
>ゆきちゃん
あははははw
私も自分がこの頃には、とてもニコッとなんて出来ませんでしたw

親ばか万歳~♪(^o^)ノ
アバター
2011/09/05 22:47
可愛いぃ~~❤
ほんわかします^^

親ばか上等でございますよ!!
なんて。お子様持ちではないワタクシですが、娘時代はありましたからね~w
たぶんそこでニコっとできなかったヒネた娘でしたがwww
アバター
2011/09/05 22:36
>トシraudさん
いいでしょ~(笑)
そうですね~課金の事はよく言い聞かせています。
なんせ元々は私のサブでがちゃ要員だったものだから
課金アイテムがちらほら(^_^;)
それを目当てにくる輩もいるみたいなのです。
交換して~ちょーだい~って^^;
娘には絶対そんな人は相手にしてはダメだと言い聞かせています。

心配してくれてありがと~(^人^)感謝♪
アバター
2011/09/05 22:33
いいなぁ、親子ニコッとw

 あ、課金とかのことはチャンと目配せしとかないと、子供同士のトラブルもあるみたいです。(他所の子なのに、親ばか。。。もとい他人ばかwww)
アバター
2011/09/05 22:25
>匠師匠さん
中一です(笑)
いつまでも幼くて可愛いのです(笑)←親ばか全開ですw
アバター
2011/09/05 22:14
幾つだっけ?お子さん

可愛いぃんだw うちの娘には…無かったなぁ
アバター
2011/09/05 21:33
>リョウマくん
(*^_^*)v
アバター
2011/09/05 21:31
^^。
アバター
2011/09/05 21:29
>ぷーちゃん
ぐへへへへ~(^~^)
子供のほっぺってどうしてあんなに可愛いんでしょーねぇw

私の耳はやめて~
いやぁ~ん♪

>rnaoさん
あははははw
ホント笑っちゃいましたw
このブログ見せたらぶーたれてましたよww
アバター
2011/09/05 21:24
あはは、、かわいいね〜〜^^b

うちもそんな時代があったかも、、

今は、、、、ーー;
アバター
2011/09/05 21:17
カワエエエエ❤ ( ̄~; ̄)ジュル~
ホッペタ掴んでぐにょぐにょしたひ♡

代わりにりおちゃんの付け耳引っ張っとこ~っと♪ ヘ(゚∀゚ヘ)ヘイヘーイ
アバター
2011/09/05 21:12
>✿はるるるさん
試してみましたかwww
そんでしてくれたのね~可愛い~(*^_^*)
意外としてくれるものなのかもですね~(笑)

>ハンナさん
可愛かったよ~(笑)
是非娘さんにも試してみてw
親が可愛がらなくてどうするの(≧∇≦)b
これでいいのだ~これでいいのだぁ~♪
ぼんぼんばかぼんばかぼんぼんw ←違うかww
アバター
2011/09/05 21:03
かわいい~♪
いいなぁ~w うちの娘にもニコッとして欲しいw
やっぱりうちも親バカです(笑)
アバター
2011/09/05 20:57
可愛い^^
うちの子もニコタしていますが、
↑のようなセリフいってもたぶんにっこりしてくれないんじゃないかなー

ちょっと試しに今言ってみます。
・・・したw
口を大きくあけただけやけど^^;
アバター
2011/09/05 20:54
>しゅーひさん
可愛いでしょ~←親ばかww
まん丸顔が余計にまん丸くなって可愛いのだw(*ノノ)キャ

>るうさん
ありがとうです(*^_^*)
可愛いのはいつまででしょうw
そのうち、憎たらしくなるのかなwww
アバター
2011/09/05 20:52
>きらり✿さん
そうでもないのよ~www
パソの取り合いになって(笑)
たまーに旦那さんのパソと二台使って
目の前にいるのにチャットで話たりして遊んでいます(笑)

>コスモスさん
コスモスさんとこもやってるんですね~(*^_^*)
冗談のつもりだったのに、素直に私の方に顔を向けて
にぃ~と笑顔を見せた娘にめちゃ萌えました(笑)
親ばかですww
コスモスさんも是非試してみてw

>ふーさん
あはは(^^;ゞ
アバター
2011/09/05 20:41
可愛いですね^^
アバター
2011/09/05 20:21
はは
かわいいね~~
ってか

娘ちゃんもニコタしてたのか

お~い
こんにちわ~~w
アバター
2011/09/05 20:20
ぶ(^_^;) なんとコメントしたらいいのやらww
アバター
2011/09/05 20:01
かわいい娘さん❤。
私も娘と一緒にやっているのですが、いつもパソコンの取り合いです笑。
私も今度そう言ってみょうっと笑。
アバター
2011/09/05 19:26
親子で仲良くニコット。。。いいね(^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.