Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


フラッシュの不具合・・・

フラッシュをバージョンアップしたら
不具合が出た、という話・・・

私はひたすら
フラッシュのバージョンアップのお知らせを
無視してたので、難を逃れましたが・・・^^;

事務局のコメントの抜粋・・・
「ニコッとタウン側にて、調査と分析を行った結果、
最新版のフラッシュプレイヤーにおいて、画像を表示させるプログラムの
ルール変更(仕様変更)があり、ニコッとタウンの一部のデータを
正しく再現できなくなっていることが確認されました。」

ううむ・・・
いきなりプログラムの仕様変更じゃあねぇ・・・
そりゃ、不具合も出ますよね・・・

アドビも罪な会社だなぁ・・・と
思ってしまう・・・

アバター
2011/09/06 23:47
かなちょさん
こういうことがあると
バージョンアップ、躊躇しますよね。
何のためのバージョンアップか
わからなくなりますね。
アバター
2011/09/06 23:43
私もバージョンアップのお知らせを無視してたくちですw
前にバージョンアップした途端PCが重くなったという経験があったので;
せっかく便利になると思ってインストールしたのに
逆に不便になっちゃうなんて いただけない話ですね(-ω-
アバター
2011/09/06 22:23
Ryuさん
バージョンアップするごとに不具合が発生すると
ほんと、何とかしてほしい・・って思いますね・・・。
アバター
2011/09/06 22:19
マンダリンさん
そういえば、確かにバージョンアップで
スロットの調子が悪くなったことがありましたね。
今回、対策をうったようなので
さっきバージョンアップしました^^;
アバター
2011/09/06 22:18
リラックマニアさん
バージョンアップで不具合が出るなんて
何のための、誰のためのバージョンアップなのか・・・
ほんとに、なんだかなぁ・・・って思っちゃいますね。
アバター
2011/09/06 22:15
CREAさん
事務局は対策をした、と言ってますが・・・^^;
さっきフラッシュバージョンアップしたので
様子見てみます。
アバター
2011/09/06 22:13
くりんさん
デファクトスタンダードになると
殿様商売になってしまうんでしょうか・・・
つけあがってますね。

アバター
2011/09/06 22:12
美枝子さん
まだ治りませんか・・・?
事務局のコメントでは
一応対策は施したようですが・・・
アバター
2011/09/06 20:10
セキュリティのことを考えると、完全無視もできないのですが、
今回は、ひどい目にあってます。タウンで切れまくりです。
何とかしてほしいです。
アバター
2011/09/06 10:18
私も ひたすら 無視していました。
たしか 以前のバージョンアップのときも
スロットで 不具合が出たので
今回も 様子見していて 良かったですw
アバター
2011/09/06 09:20
フラッシュのヴァージョンアップに関して、当方もそのお知らせを無視していましたが、
プログラムの仕様が変更される度に不具合が発生するのはホント何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2011/09/06 08:24
PCに弱い私は、さっぱりわかりません^^;
まったく問題なく過ごしてますが、
早く問題が解決出来るといいですね。
アバター
2011/09/06 07:14
アドビなんかダメですね…
完全につけあがってますね…
Vista を出した頃の Microsoft みたいです… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2011/09/06 00:06
まだ治せません;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.