Nicotto Town


紅茶にケーキ


トウダチ

 我が家のシソもいよいよトウダチが始まりました。

台風の風の所為で葉っぱもだいぶ傷んでしまったので、どうしようかな?

もう少し我が家のシソを楽しみたいからね

よい料理あるかな?

アバター
2011/09/06 22:08
きゃらこ さま

ありがとうございます^^
納豆を使ったレシピおいしそうですね。納豆を常備しているのでやってみたいです。
アバター
2011/09/06 12:11
シソって刻んでお漬物に入れるとか お茶漬けにのせるとか サラダとか・・・
パスタと和えちゃってもおいしかったかな・・・ そんなのしか思い浮かばない^^;
青シソだったら みそおにぎりを包んで焼いたり てんぷらとか。
小麦粉入れてつないだ納豆を青シソではさんで薄く衣つけて揚げちゃう^^
私は最後のが結構好き♫

って あんま参考にならないね^^;
もうシソも終わりなんだねぇ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.