Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


純くんがニコタに参入~~~~ヾ(゜-^*)/~


sakiの彼氏の純くんが、ついにニコタに入ってくれました ○(≧∇≦)o
普段の純くんもいいけど、ネットでの純くんも新鮮~o(≧∇≦*)(*≧∇≦)o
タウンで会えたりするのかな?
あ ・・・ 建物の登り方とか忘れちゃったんだっけ!
聞かれたらどうしよう (((( ;゚д゚)))アワワワワ
んー、でも細かいこと気にしない彼だから大丈夫かな?
そうだよね、純くん (ノ´∀`*)

そんな訳で、純くん、ニコタでもよろしくなのね~ん ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

アバター
2011/09/11 23:42

> めろんぱんさん

でへへ、ありがとうございます!
アバター
2011/09/11 19:03
よかったですね(´ノω・`*)
アバター
2011/09/09 18:12

えっ、どうだろう??
何してたっけ私???

そういえばsakiも、建物の登り方は
偶然タウンで会った友達や
知らない人に教えてもらったよ~な ・・・ ?
純くんってホントたくましいよねー (ノ´∀`*)
アバター
2011/09/09 01:12

どーせ、他のゲームやってるか
ハムスター見てるか寝てるかと思ってたぜ。
建物の登り方はいいよ、もし今後登りたくなったら
誰か、その辺の親切な人に聞くからw

そうそう、イケメンがうるせーからkissの応酬は禁止NE♪
アバター
2011/09/07 01:27

え~~、タウンで会ってたの?
全然気づかなかったよ、ごめんね (*- -)(*_ _)ペコリ

そうなのー、建物にはそれぞれ独特の登り方があるんだけど ・・・
ずっと登らないでいたら、やり方忘れちゃったの (●´ω`●)ゞエヘヘ

ふふ、sakiの投げキッス、全部集められた~?(笑)
アバター
2011/09/06 20:33

saki、さっきタウンで一緒だったの、気づかなかっただろ?
何してたんだか~?(爆)
建物の登り方?そんなのあるの?
まー、登っていい事があるんならともかく
登るだけなんでしょ?
だったら俺は知らなくてもかまわないよ(^-^)b

あ、sakiの投げキッス、拾い集めるの大変~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.