Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(15)


「お~~
 今日はアンドロ君に訪問を頼まないと。
 アンドロ君、よろぼの!」
「かしこまりました」
「なんかヒツジみたいだぼの!」
「執事でしょ!」
「同じだよ。 bonoは眠いんだ」
「さようで・・・・」

「伝言は
 『bonoさんはプレ冬眠です。
  起こさないでね♡』でお願いね」
「らじゃ~!」
「あら~~
 アーミーだったのかな?」

アバター
2011/09/08 00:12
ゆっくりお休みは出来たでしょうか。
お疲れ様です^^。
アバター
2011/09/06 23:54
おやすみなさいです。
ゆっくりして下さいね。
アバター
2011/09/06 23:50
こんばんは^^
ゆっくりお休みできたかな~?^^
アバター
2011/09/06 23:40
今日はbono曜日だったのね^^
とはいえ、冬眠にはマダ暑かったんじゃないかな?
アバター
2011/09/06 23:12
Good Night!
よい夢を…
アバター
2011/09/06 20:58
本当、ヒツジみたいですね(*´艸`)

↓bonoさん素適な格好で!(#゚ロ゚#)
 かっこいいですね~^^
アバター
2011/09/06 20:23
今夜は鑑定団だ!
紳介はいないけど・・・
良いお宝が出ると良いな♡

なんだか、眠たくて仕方がないんだ・・・
Z〜〜
アバター
2011/09/06 20:12
冬眠する前に沢山食べ物を食べて、
脂肪を付けないといけないんだぉ!

~別種の熊より~
アバター
2011/09/06 19:51
ゆっくりお休みになれましたか?

暇つぶしに人型に化けたのかとw

ちょっと、某ドラマで
向井理さんがやってた執事みたいです♪
アバター
2011/09/06 18:51
(*・_・*)ん?
なるほど。。 たま~に出てくるんですねwアンドロ君❤
アバター
2011/09/06 18:41
ゆっくり休みんでねー
アバター
2011/09/06 18:33
お休みぼの君!!アンドロイド君がんばって「・w・」
アバター
2011/09/06 17:58
今日はゆっくり休めましたか(*´(エ)`*)
ちゃんと働いてくれるアンドロ君がいれば安心して休めますね♪

疲れ過ぎていたりすると熟睡出来ないことがあります。
ちょっとお疲れなのかな(´・o・`)
アバター
2011/09/06 17:33
ゆっくりおやすみっ☆
アバター
2011/09/06 17:10
おいしい夢みてそうだね~ ♫
アバター
2011/09/06 16:46
bono曜日は そーっとステプ^^♪
アバター
2011/09/06 16:29
羊数えておやすみなさいzzzz
アバター
2011/09/06 16:00
冬眠ですかあ
ご飯 食べ過ぎて眠くなっただけとか(^m^)
アバター
2011/09/06 15:35
寝る子は育つって
いっぱい 寝てください
アバター
2011/09/06 15:32
静かにstp!!
アバター
2011/09/06 14:03
ゆるりと、されたし~
アバター
2011/09/06 13:59
寝るとホルモンが活性化して
美しくなれるんすよ~いいですね。

うんと寝て~うるるん肌になってください^^
ハチミツ食べると もっとう~るるん♪
アバター
2011/09/06 13:00
ゆっくり休んで、起きたらレア魚に挑戦かな?
アバター
2011/09/06 12:13
なんと!
(いけないいけない><静かに~~し~~~
訪問されたのはbonoさんでなくてアンドロ君だったのですね~
てっきりお休み前のbonoさんかと……
ゆっくりお休みくださいね♡
アバター
2011/09/06 11:46
しぃ~(◡‿◡*)
こそこそ訪問です。
ゆっくりおやすみしてね♪
アバター
2011/09/06 11:24
コソッと、お邪魔(^-^)/
今日は、ゆっくりしてね。
いっぱい眠れるといいね。
あ、お返し訪問は、いらないよ。
その分、たぁーくさん!寝てね。
また、明日には、会えるんだしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/09/06 11:10
アンドロ・・・ひつじさん・・・(-_-;)

眠いねぇ。。。(つд`*)
アバター
2011/09/06 11:06
(キィ―)   (おやすみなさい~・・・・・・・・・・・・)                (パタン)

出来るだけ静かに戸を開けて、小声で挨拶して、足音をたてないように外に出ました^^
アバター
2011/09/06 11:05
そーっっとこんにちは。
(忙しいときは訪問しなくてもいいですからーv)
アバター
2011/09/06 11:01

(ソーっと・・・)ぉはょぅ・・・

ゆっくり休んでね


じゃーねー
アバター
2011/09/06 10:59
静かに、素敵ポチッ!

お水もザバー!

ゆっくりおやすみ~❤
アバター
2011/09/06 10:49
こんにちは^^
静かに静かに訪問です^^
ゆっくり眠ってね^^
アバター
2011/09/06 10:44
こっそり覗き見に~~(コソコソ

お返し巡回とか、気にしなくていいからね。
ゆっくりやすんでね^^
アバター
2011/09/06 09:51
アンドロ君、大活躍ですね♫おやすみなさい♫
アバター
2011/09/06 09:41
今日は、bono曜日だね☆

ほんと、アンドロ君は優秀な執事さんですね^^
ご主人様に忠実でいらしゃる。。。エライ!!!
では、bonoちゃんは、ゆっくりお休みくださいな❤
アバター
2011/09/06 09:06
ちょっと、まった!
ベットにハチミツとケーキを、持ち込むのはNGだよ。
虫歯になるよ~
アバター
2011/09/06 09:05
夏の疲れが出たんですね~
ゆっくりお休み下さい^^
アバター
2011/09/06 08:50
休みの日もアンドロイドくんは、しっかり働いてるね(。◕‿◕。)

bonoさんはゆっくり、休んで、また明日からrefreshされてて、頑張れるね♪

良い休日をお過ごしくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2011/09/06 08:40
おやすみなさ~い^^
ゆっくりしてね。。^^ ♬
アバター
2011/09/06 08:37
お・や・す・み・なさい。
良い夢を!
アバター
2011/09/06 08:24
(*´・ノΘ・)コッチョリ❤*:..。o○ぉゃすみ((○′艸`○))なさぃ○o。..:*
アバター
2011/09/06 08:01
ボノちゃんはお休みなのね。

らじゃ~!
アバター
2011/09/06 07:49
アンドロ君はいつも元気そうですね。
bonoさんは安心して休めるね。
アバター
2011/09/06 07:36
ひつじ執事です☆(氏
おやすみなさいませーノシ
アバター
2011/09/06 07:30
でわおやすみなさいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.