Nicotto Town


つぶやきrnao


初夏ですね〜


何だか刻一刻と夏が近づいてきます。。。。

ここ数年の猛暑日、、、なんとかならんのかぁ〜。。。

紫外線も強いし。。。

BEERの消費は増えるし。。。

夏休みは普段より雑用でいそがしいし。。

といってもこの時期、気持ちはいいですよね〜

でも、もう少し、、気温は控えめにして欲しいです〜

これも温暖化なのかなぁ〜。。

実りの秋が恋しいです〜。。


アバター
2009/05/11 04:57
そちらは暑そうですね~

昔はここまでひどくなかったのに・・・

こちらは涼しいですよ。

今日の夜の最低は6度ぐらいです。
アバター
2009/05/11 02:33
紫外線が強くなったね~*o_ _)oバタッ
俺は室内の仕事だからいいけどwでもキッチンは40度になるから暑いよ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.