Nicotto Town



お気に入りのお笑い芸人・・・

お気に入りのお笑い芸人・・・

すっかりテレビ見なくなったので、特には(´・ω・`)

わたしの知ってるお笑い芸人って、爆笑問題とか、あの辺で止まってる気がしますw
しかも、ボキャブラ天国あたりに出てたころ!w

お笑い嫌いではないので、たまに、テレビをつけたら見てたりはするんですけどね(/-\)

アバター
2011/09/08 12:26
>のんたんさん
クールな人は、しょうがとネギは食べません><
スイーツメインです!
アバター
2011/09/08 12:26
>のんたんさん
あら、失礼><。。
アバター
2011/09/08 08:44
やぁ~ね・・名前間違ってるよ。
アバター
2011/09/08 00:17
>此花さん
ボキャブラ天国にエントリーですか!
それは、熱いですね(*ノノ)
アバター
2011/09/07 23:04
では、マコトさんエントリーしましょう!
アバター
2011/09/07 09:22
クールでダンディ?
まずは生姜とネギをクリアせんと、ほれ食べてみぃw
アバター
2011/09/07 01:01
>ひーたまさん
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
たまにお笑いの話を降られると、分からなくて困りますw

>ひるかさん
昔ほど、際立った芸人っていない気がしますよね~
一発矢も多そうですしね(/-\)

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
爆笑問題は昔から好きです^^
わたしは、クールでダンディーを目指してるのでb
アバター
2011/09/06 22:54
あ~、爆笑問題、面白いですよねw
マコトさんもなかなか面白いですよ(*^m^)
アバター
2011/09/06 21:33
お笑い番組は娘が好きなので見たりするけど・・・
今の芸人さんの名前は覚えられないかもww
アバター
2011/09/06 19:14
あはは!!
同じだわ。すっかり、わからなくなってるよ、私><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.