Nicotto Town



まっけた~

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+2
2011/09/06 15:15

今日は負けです。
しかし、ルーレットやってる人ってどのぐらいいるんだろ?
思ったんだけど、数人って感じじゃない?

アバター
2011/09/07 05:36
なるほどね。
コメントありがとです。
一日、10コイン(100チップ)しか遊んでないから、単純にルーレットでの勝ち負けの負けなんだ。
2011/09/06 19:33分のコメントは参考になった。
ありがとう。
アバター
2011/09/06 19:33
ルーレットは、確率的に必ず負けるように出来ている。
0,00,1、・・・・36 まで38個の目がありますが
1点賭けでは36倍、2点賭けでは18倍 ・・・赤黒や偶数奇数では0.47倍

だから、長くやればやるほど、ジリ貧になって減ってゆきます。

勝つためには、高倍率に運を掛けて、買ったらその場でやめること。
短期決戦で遊ぶ。 負けるチップを決めておいて、そこまでまけたらやめる。

ヒストリーや、確率を無視して、順番に目を選んで賭けるなど。
ディーラーが仕掛けるわなを完全に無視すること・・・・などですよ。
アバター
2011/09/06 19:13
あれ?ほんとだ!
なんでだろ?
一回抜けたからかな?
「保存したところから始めます」ってなってたから???
アバター
2011/09/06 19:13
ログインで100、打ち止めで360、ブログ書いて200

合計660コイン つまり6600チップまでプラスだよね。

負けって、やり方知らないんじゃないの?
アバター
2011/09/06 19:09
参加コイン0  ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.