Nicotto Town


あなたは私だけを愛してくれていますか?


仲直りちゅーんっ!!



ってことで仲直りしましたーん

ちゅっちゅよちゅっちゅー!!

うはうはの毎日が戻ってまいりました。



しかし、もうそろそろ体育大会の時期ですね。

僕んとこ来週の月曜日ってね、もうすぐだわ。

ダンスやるの!!テンションあげぇーだったのにさ・・・

女子の振り付けだっさしょっぼ(゜ω゜;;)

ってね。テンションさげぇーってなった。萎える。

男子はなんであんなにかっこいいのさ?

女子なめすぎじゃぼーけー^ω^!!

そんでもって走るの超遅いのにリレー出るって何さ。

50㍍走ねー9.6なんだよ(´ω`●)てぺぺろ←


とにかく疲れたから寝る。また絡もうずー。

アバター
2011/09/11 15:52
おはよーございます!
僕が誰だって?わからないだって?はああああああ!?俺だよ俺。(黙

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=930496&aid=32042591

詳しくはブログへ。 すてぷ


アバター
2011/09/10 10:31
仲直りよかったね^^
わたしの学校の体育祭もダンス微妙だったw
愁羅ちゃんの学校の男子のダンスかっこいいならまだマシだよ!
わたしの学校男子も微妙だし←
まぁわたしは出なかったけど((不良かっw
アバター
2011/09/06 19:13

おお
あなたの愛人の紅汰ね。(*´ω`*)
よかったぢゃない、恋愛はそうゆうもんよっ(`・ω・´)b
うまくいかない時だって、あるのよ、恋愛ゎ…

れいんこーとも、嫌い!!!!←
うんこっていっぱいいるわよーb

アバター
2011/09/06 19:10
かえる嫌い!?
レインコートはかわいいでしょー??(
仲直りは紅汰とよー。
うんkは申告きたらダメだからやめなさい(゜ω゜:;;:*)
アバター
2011/09/06 19:05

仲直りって誰としたんだー、
ごりら好きなの最近(*´ω`*)♪

かえるゎ嫌いでな、←(キリッ(あ

んぢゃ今度うんこにしたる←


アバター
2011/09/06 18:57
びびった!!紫苑か!!
ごりらんって・・・ん?って思ったw
名前変わりすぎでもないと思うけどなー?
アバター
2011/09/06 18:55

仲直りって誰とwwwwwwwwwwwwww

あ、紫苑紫苑←
名前変わりすぎたね(`・ω・´)かきよろー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.