Nicotto Town


毎日が二日酔い


難しい


休肝するのは難しい。

「暑い」って言っては生ビールなんて飲みたいし
「寒い」って言っては冷の日本酒が飲みたいし

嬉けらば祝杯をあげたいし
悲しい時は慰めてもらいたいし

休肝するのは難しい。

しかし旦那は週に2回は休肝しろと医者に言われたので
この先も元気で二人して飲むには休肝しなければならない。

最近ノンアルコールのビールっぽい物が出ているので
かなり助かる
居酒屋メニューでこれを飲むのだ。

後の方法は外でラーメンでも食べて
帰ってゲーム三昧といったところだ。


カッパヘアに麦わら帽子、金魚のてぬぐいを首にかけて
かなり気に入った出で立ちとなった。

アバター
2011/09/07 08:46
うちの父も 出来ずにいるよ 休肝日

私は 家計も考えて そして 主人が赴任中ということもあり
お酒は 飲まなくなったよ

でも やっぱり 浴びるほど飲みたいって思ったことあるよ 爆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.